やってますね、体が動くなら運動はやったほうがいいさ。 私のようになると、水泳パンツの脱ぎはきが不自由で、やりたくても出来ませんからね。 薬でいいならまだましと思ってくださいよ。
体は至って調子良いので、薬と運動でやっていこうと思います。 もちろん食事やアルコールも調整しながら。 あ、今日は休肝日やった。