薬を飲むことになった【TK66さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>TK66さんのトップページ>記録ノートを見る>薬を飲むことになった
10年04月27日(火)

薬を飲むことになった

< no title  | no title >
本日よりコレステロール降下剤「クレステロール」を食後一錠飲むことになった。
結構ほっとした気分。
しかしスイミング2kmクロール・ウォーキング20分はしっかりやってきました。

【記録グラフ】
体脂肪率
24.8%
体脂肪率(%) のグラフ
水中ウォーキング
20分
水中ウォーキング(分) のグラフ
水泳
2000m
水泳(m) のグラフ
体重
71.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
打ち水 2010/04/28 07:23
やってますね、体が動くなら運動はやったほうがいいさ。
私のようになると、水泳パンツの脱ぎはきが不自由で、やりたくても出来ませんからね。

薬でいいならまだましと思ってくださいよ。
 TK66 2010/04/28 15:29
体は至って調子良いので、薬と運動でやっていこうと思います。
もちろん食事やアルコールも調整しながら。
あ、今日は休肝日やった。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする