|
|
10年04月30日(金)
お詫びと訂正後?⇒集中砲火~♫w |
|
< ビーバー:伊丹スカ...
| GW初日! >
|
【今日やった運動】 マーシャルエキサイト45 [400Kcal] X-55 [300Kcal]暫定。
【運動した時間】 90分+α
【今日の感想】 今日のMEXは、オヤジ3人で集中砲火したので、 私的には、楽しかったなぁ~♪
水曜日にFKイントラさんにスペシャルパートの フック・フック・アッパーは、あってるのかと指摘したら、 やはり、ジャブ・クロス・フックの間違いだったようです。 イントラさんから お詫びと訂正がありました(笑)
X-55 だんだん、感覚が麻痺してきました。 ちなみに、麻痺とは、”耐性”が出来てきたというこなので誤解のないようにw
やっぱ、今はX-55お試し期間?なので休憩が多いようです。 来月からは、休憩短くしてくれるって、((o( ̄▽ ̄)o))ワクワク
//
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|