>平日のアイス断ち2日目です。でも、誰かの旅行土産のチョコがあったので、 >チョッと食いまくった・・・・・・・あほかぁ!ヾ( ̄□ ̄;) そんなに、無理しなくても、食べたいときには食べて、しっかり運動で消費でいいのでは無いでしょうか? 余り、自分を追い込みすぎると、どこかで、しわ寄せがきますよ。 気をつけて頑張ってください。
無理して自分を追い込んでないですよ(笑) 自分の性格上、 同じ事を何度も繰り替えすので(食事もそう) チョッと軌道修正してるだけです。。。 ・食事記録間違ってました。チョッと修正。。。 食べる時は、スゴイですからwww 意味のあるレコーディング(人並み)にしないと 単なる恥さらしですからね ( ̄▽ ̄;)ゞ