優秀な1週間?【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>優秀な1週間?
10年06月12日(土)

優秀な1週間?

< ご褒美あやうし  | バランスアミノ酸 >
昨日は余ったカロリーでスイカを買ってきました。
この夏、マイブームになりそうな気配です。
で、昨日で今週の目標クリア、
休肝日3日、1500カロリー以内3日、
我ながら優秀な1週間(ほんとうでしょうか??)でした。

来週は映画&ビール&ポップコーンよ、わーいわい。
今日は飲みまーすっ、わーいわい。
昨日はお仕事でちょっと凹むことがあったのでパーっと飲んじゃいます。
51キロ台だと暴飲暴食してもたぶん明日も52キロ台、安心安心。
体脂肪は相変わらずですがご褒美作戦、意外にダイエットにいいみたいw。

【目標】
毎日1時間運動+5分でもちょっと頑張る。
1日の総カロリー1500以下。 週2日は休肝日

クランチ30、ヒップレイズ30 背筋30 スロジョグ6.5キロ 

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
今日の麺
1回
今日の麺(回) のグラフ
腹筋
60回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
62分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
0.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
千尋 2010/06/12 06:52
今週の目標クリアー おめでとうございますヽ(^o^)丿
映画にビール 「堂々と」楽しめますね。
 けろけろりん 2010/06/12 06:58
ありがとうございまーす^^。
自分が決めたちいさなルールでも破るのってやっぱり嫌なので
来週は元気に映画行けます、るん。
さ来週とその先のご褒美も考えなくっちゃw。
杏宏ママ 2010/06/12 07:39
ご褒美!ご褒美~~
楽しいよね~~
 けろけろりん 2010/06/12 08:24
ダイエットが先か
ご褒美が先かわけがわからなくなってきましたがw、
でも、楽しいからいいってことで~。
どんぐり27 2010/06/12 08:11
凄い凄い、目的が達成されると嬉しいですよね。私はまだまだです。運動が追いついて行ってません。映画&ビール&ポップコーン、満喫してください。
 けろけろりん 2010/06/12 08:26
ありがとうございまーす。
肝心の体脂肪は変化ありませんが
焦っても仕方ないのでとりあえずはご褒美を満喫します^^「。
きこたん 2010/06/12 08:15
きちんとサンだぁ~(*^^*)
私も頑張らなくては!

と、気合いは充分(笑)
 けろけろりん 2010/06/12 08:34
えっ、そうですか、ありがとうございます(照^^;)、
結果は体重がちっと減っただけなんですけどねー、おほほっ。
何のためのダイエットなんだか、やっぱりご褒美のためーw。
ハナユビ 2010/06/12 08:19
こんちは~っ!!こめアリガチョ~~~!!
目標クリアどころか、凄いグラフだ~。
真っ逆さまの急降下じゃ~!!
ご褒美は大事だよ~!
映画館で好きな映画見て、好きなもん飲み食いする。
至高の時間だな~♪
うん
 けろけろりん 2010/06/12 08:36
ハナユビさんの仕事落ち着いてよかったですねー、
映画館での至高の時間の前に
本日は究極のおいしいお酒をいただくつもりです、
早く夕方にならないかなっ~て
朝からなにをいってるんでしょうw。
dotabata 2010/06/12 08:26
素晴らしい!
見習わねばっ!><;
映画館での至福のときをお過ごし下さいませませ。^^
 けろけろりん 2010/06/12 08:55
ほめていただくほどの大したダイエットには
なっていないんですがw、
でも楽しんできまーす。
もやっとfat 2010/06/12 09:05
映画何観るんですか?
 トリック観たいなぁ。^^);
 けろけろりん 2010/06/12 09:26
トリックも気になっているのですが~、
今回はセックス・アンド・ザ・シティ2です。
ほよほよ♪ 2010/06/12 20:35
1日1500Kcalで収められて、尊敬です。
昨日はザグリッチ入れられて、そのカロリー。
私もザグリッチ、近所で、すぐ見つけて、食べられました。
うまかった~♪
 けろけろりん 2010/06/13 05:30
kira-kira2さんおはようございまーす。
そのときは気分が変わってスイカを買いました。
ザグリッチ、うまかったすか? よかった^^。
ボリュームの割にカロリー低いですよね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする