バランスアミノ酸【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>バランスアミノ酸
10年06月13日(日)

バランスアミノ酸

< 優秀な1週間?  | 休肝日効果? >
バランスアミノ酸 画像1
韓国おめでとうございます、強いなー。
日本もぜひ善戦をお願いしたいです。

きりりさんに教えてもらった
体脂肪燃焼BCAAが入った飲料、
筋トレやスロジョグ前に飲んだら汗の出かたが違いました。
私には合っているのかなと、バランスアミノ酸買ってみました。
飲んでる方の口コミによると運動の後、
疲れにくくなるという意見が多いようです。
効果やいかに~w。

昨日は皆さんにほめていただき嬉しくなって調子に乗って
飲み食いしたらこの体重、
最後にパルムとあずきバー食べちゃたからなー、自業自得ざんす、
大丈夫~、今日休肝日だから~w。

目標】
毎日1時間運動+5分でもちょっと頑張る。
1日の総カロリー1500以下。 週2日は休肝日

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
腹筋
60回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
63分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
-0.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
1.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ハナユビ 2010/06/13 08:22
是非、ご感想を聞かせてチョ!
アミノ酸は、奇異なるアイテムざんす。
体重はね~、暴れまくりだね~。(泣)
オイラも同じだから~、気持ちがわかるよん。
でも、体脂肪はむしろ、減少傾向だね。
いい感じだよ、うん。
 けろけろりん 2010/06/13 09:52
体重も体脂肪も私のは暴れん坊なんでw、
これからもきっと暴れまくりかとーw。
アミノ酸、どうでしょうね、ちっと様子見てみます。
どんぐり27 2010/06/13 08:55
>バランスアミノ酸
いろんな物があるんですね。私はなるべく自然体で行ってみます。
韓国勝ちましたね〜。日本明日やってくれるでしょうか?楽しみです。
 けろけろりん 2010/06/13 09:54
サプリ系、ほとんど飲まないのですがちょっとお試しですw。

日本戦いよいよ明日ですねー、楽しみですねー、
どんぐり27さんはほとんどの試合チェックですか?
私は夜弱いので早い時間じゃないと無理です。
taka_ 2010/06/13 09:06
NHKワールド・・・放映権の関係で放映できません(((( ;゚Д゚))))ガーン,,,,, 
まぁそういうとこなんですよ、ここは(ーー;)
ネットでサッカーはチェックだな!
 けろけろりん 2010/06/13 09:57
あら、残念ですねー、NHKでも見られないということですねー。
台湾ではサッカーあまり人気ないんでしょうか。
気持ちだけ応援よろしくです。
dotabata 2010/06/13 11:52
アミノ酸は苦い!
DHC・アミノバイタル・どっかのアミノ酸もそうでした。@@;
そうそう昔、主人の薬の中にもアミノ酸がありました。苦い上にミント味。(爆)
なんのこっちゃ?なイメージしかないです。
バランスアミノ酸は苦いですか?
 けろけろりん 2010/06/13 12:26
バランスアミノ酸、錠剤なので苦さは全然感じません、
味も特に感じません、
飲料も特に感じなかったです、私苦さに鈍感なのかしらんw。
きりり 2010/06/13 12:22
早速、GETしたんですね~♪ 汗の出方、違うと運動してるのがわかっていいですよね^0^  効果があるといいですね!!また報告待ってます。
 けろけろりん 2010/06/13 12:31
飲料飲んでから運動したら汗がすごくてびっくりでした。
これで筋肉がつきやすくなってくれたらとってもうれしいでーす。
世界平和 2010/06/13 13:22
>昨日は皆さんにほめていただき嬉しくなって調子に乗って飲み食いしたらこの体重、
最後にパルムとあずきバー食べちゃたからなー、自業自得ざんす

姉さん、やっちまいましたなぁー  ウフフッ (薄ら笑)
私もお調子者で・・・・・
人生、失敗だらけで~~す  ^^;

 けろけろりん 2010/06/13 17:08
やっちまいましたーw、
今日はおとなしく節制しております、
暴走しなければ体重もたぶん暴れなくなるのですがねんw。
ほよほよ♪ 2010/06/13 17:49
ジョギング毎日頑張ってますね。
効果が感じられるのなら、体にあってるんですね。
マラソン大会の30分前に粉を飲んだりしたことはありますが、
疲れないような気はしました。
私は今DHCのサプリで、BCAAとオルニチン(しじみ?)が入っているのを
飲んでいます。
 けろけろりん 2010/06/13 19:01
明日から梅雨のようなのでwiifitで
ジョギングになるかもしれません。
汗の量が違う気がしています。
オルニチン、肝臓によさそう~。
司城貴子 2010/06/13 18:34
昨日の夜食とポテリング食べたら1キロ増加しました。笑。
 けろけろりん 2010/06/13 20:53
暴走すると結果がついてきますよねー。
私なんて1.6キロ増加ですw。
きこたん 2010/06/13 18:50
私も飲み過ぎ脱水症状と言うまやかしに騙され
体重減少したのをいいことに、今日は暴食に走りました( ̄▽ ̄;)

大丈夫、今日は休肝日だから(*^^*)

って私には休肝日なんてなかった_(^^;)ゞ
 けろけろりん 2010/06/13 20:54
大丈夫きこたんさん、普段フルで動いてますから~。
杏宏ママ 2010/06/13 19:33
ふぬふぬ。BCAAが良いと。
早速、導入します!!
 けろけろりん 2010/06/13 20:56
私には利尿効果もあるように感じます。
でも、1週間ぐらいは続けてみないとわかりませんが。
さのっちょ 2010/06/13 20:14
うほっ。。
バランスアミノ酸。。
わたすもやってみます。。。
 けろけろりん 2010/06/13 20:58
筋肉の種になってくれるといいのですが、
汗を多くかくだけでも体に良さそうですよねん。
audrey 2010/06/14 17:34
私もとってますよ、自転車通勤前のスーパーバーム。

もう、汗が止まりません。。。

でも、痩せないなぁ、、、(涙)
 けろけろりん 2010/06/14 18:53
汗かきますよねー、飲まない時の1.5倍ぐらい
かいてる感じがします。

私もなんで体重が減っているかはよく分かりません。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする