休肝日効果?【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>休肝日効果?
10年06月14日(月)

休肝日効果?

< バランスアミノ酸  | 勝利の美酒!! >
昨日夜ジャイアントコーンなんて食べちゃったのに
体重・体脂肪ともにいい感じですよん、
これはアミノ酸効果か、筋トレ効果か、
どっちでもいいから続いてねー、あっ、休肝日効果?
しょぼーん、今日も休肝日かな?
友人が遊びに来なかったらねー。

やっぱりザクリッチョのほうが私の好みでしたw。

【目標】
毎日1時間運動+5分でもちょっと頑張る。
1日の総カロリー1500以下。 週2日は休肝日

クランチ30、ヒップレイズ30 背筋30 スロジョグ60分

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
今日の麺
0回
今日の麺(回) のグラフ
腹筋
60回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
60分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
-0.5%
体脂肪率(%) のグラフ
クリックピン!ゲーム
8480点
クリックピン!ゲーム(点) のグラフ
ABC探索ゲーム
25秒
ABC探索ゲーム(秒) のグラフ
まとめてポン!ゲーム
1945点
まとめてポン!ゲーム(点) のグラフ
ブロックポン!ゲーム
3280点
ブロックポン!ゲーム(点) のグラフ
体重
-1.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
杏宏ママ 2010/06/14 07:34
激減じゃないですか!?
アイス食べたくなってきたけど、食べたら寒いなぁ。
 けろけろりん 2010/06/14 09:45
最近アイスにはまってます、
悪い癖です、先週4個食べましたw。
きこたん 2010/06/14 07:50
確かに今日は寒い~(_´Д`)ノ~~

休肝日~休肝日~♪
おいらにゃいつくる、休肝日~<(_ _;)>
 けろけろりん 2010/06/14 09:46
休肝日、できたら今日も~、ホントかなー。

鉄の肝臓のきこたんさんには不要では?
やすやっさん 2010/06/14 08:38
もう、目標クリアじゃないですか。

休肝日、作るの難しい。
というか、努力してないだけかな(>_<)
 けろけろりん 2010/06/14 09:47
体脂肪の目標はなかなかクリアできてません(泣)。

休肝日作らないと今週のご褒美、映画に行けないので
がんばちょりますw。
きりり 2010/06/14 09:49
何が効いてるんですかね~ 凄い減り!!
アイス、私我慢中です><8月の娘の誕生日まで我慢しようかと・・・・
 けろけろりん 2010/06/14 10:57
えーーっ、8月まで我慢、なんてえらいー。
ダイエッターの鏡ですね。
私も3回に1回は我慢するようにします。
世界平和 2010/06/14 10:42
私もアイス大好きなの・・・・・美味しいよねぇ~ ^^

いつもやっているのはオレンジジュースを凍らせて食べるのが好き!
半身浴のあとなんて最高よッ・・・・毎日食べてま~す・・・・だから痩せませ~ん^^;
 けろけろりん 2010/06/14 11:18
タバコやめた3年ぐらい前から
甘いものも大好きになってしまって困ったもんです。

あっ、誘惑しないでーw、100%ジュースだったらさほどの
カロリーにならなさそうですけどねー。
でも私はせめて買いに行かないとアイスは家にはない状態にしておきます。
家にあるとあるだけ食べちゃうので~(子供かw)。
バービィーちゃん 2010/06/14 12:47
休肝日は効きますか?
まぁ、体のためには良いのでしょうが・・・。
体重減少にもかなりの効果が期待できるんですか?
私もやってみようかな・・・・。
 けろけろりん 2010/06/14 13:04
私はお酒飲むといろいろおつまみ食べてしまうので
休肝日は効きますねー、
お酒飲むと理性が吹っ飛ぶという問題行動もありますがw。
どんぐり27 2010/06/14 13:47
理由ななんであれ、激減いいですね〜羨ましいです。
 けろけろりん 2010/06/14 16:01
いえいえ、体重・体脂肪ともに暴れん坊ですからw、
すぐに元通り、が異常に多いです。
コルニャッゴ 2010/06/14 15:26
調子良いですね~。
腹筋もジョギングも頑張っておられるし・・・
素晴らしいです!!
 けろけろりん 2010/06/14 16:03
ありがとうございまーす。
筋トレで少しは体型がしまってきた、ような?気はするのですが
体脂肪にはあまり反映されません、
微妙なお年頃のせいかもしれませんw。
きのっち 2010/06/14 17:05
おおお!素晴らしい休肝日効果!\(^o^)/

このグラフを見ると、頑張ろう!という気持ちになれます。
・・・気持ちだけは。(笑)
 けろけろりん 2010/06/14 17:31
ねーっ、なんで1日お酒を抜いただけで
こんなに体重が落ちるのか、
ジョーさんじゃないけど結果=お酒が悲しいですw。
dotabata 2010/06/14 18:02
ジャイアントコーンってワッフルコーンがふにゃふにゃのところがありませんか?
あれだけ大きいのに物足りなさを感じるわちって・・・(爆)
 けろけろりん 2010/06/14 18:50
私も物足りませんでした、
やっぱりこの夏はザクリッチですw。
同じようなカロリーなのに満足感が違います、
ロッテのまわし者ではありませんw。
ハナユビ 2010/06/14 22:33
おっ!
メチャメチャ良い調子っ!!
こいつぁ、オイラもウカウカしてられなくなって来たぞ~!!
張り切って、筋トレ行ってみますか~!?
うん
 けろけろりん 2010/06/15 06:40
おかげさまで^^。
でも、筋トレよりもきっと、たぶん、絶対、
休肝日のおかげなんですよね、がっかりw。
こんなはずじゃない 2010/06/15 00:01
いいな~。私もまたやり直しだけど、頑張る。
 けろけろりん 2010/06/15 06:41
ぎゃんばってはいるけれどー、
体脂肪は相変わらず高め安定ですよんw。
浜ジョー 2010/06/17 05:49
私はジャイアンコーンのチョコクッキーが大好き!

そのなんとか
 けろけろりん 2010/06/17 08:06
チョコクッキーこのとき食べたのはそれでした。

そのなんとか
↑書きかけ?w、ザクリッチョおいしいよん、一度お試しを。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする