曇り【縁側でゴロ寝さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>縁側でゴロ寝さんのトップページ>記録ノートを見る>曇り
10年06月29日(火)

曇り

< 曇り  | 小雨 >
7時起床→朝食→睡眠(涙)→10時起床→読書→歯医者→友人と会う→夕食→帰宅
・中日の火曜は、午前中寝たきりが多いのが、今朝は10時に目覚めた!すごい奇跡!

・新宿高島屋で小籠包を友人と食べる、セットでなくてバラバラで頼んで良かった、かなりお腹いっぱい

・偶然彼女からも大学クレジットカードの話が。曰く、先月年会費が引き落とされたがけっこう年会費が高い。聞くとけっこう高くて大学によって違うんだなぁと思う。同窓会費も入ってるのが高い理由なのかなぁ。

・歯医者に一年ぶりに…
長い間さぼってたから気まずい
先生は相変わらず、何だか超越した仙人のようだ。


【記録グラフ】
コメント
らぶりぃねこ 2010/06/30 20:47
大学クレジットカードのお話、偶然ですね♪

新宿高島屋の小龍包のお店は、もしかして「鼎泰豐(ディンタイフォン)」というお店でしょうか?

私はこのお店の、小龍包とあんまん(?)のようなものがセットになっているメニューが好きです(*^o^*)
地元ネタ~!と思いはしゃいで書き込みさせて頂きました(笑)
 縁側でゴロ寝 2010/07/04 21:41
らぶりぃねこさん、コメントありがとうございます!
はい☆そちらのお店です~♪ すごい美味しいお店ですねぇ
ずんだ小籠包も最後に食べたのですが、ものすごい美味しかったです!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする