今回「ワールドカップ」全て、リアルタイムで観てしましました・・・・(笑)。 こちらも、東京ほどでもないですが「湿度」・・・高いです・・・(汗)。 基本的に「湿度」に慣れていないと、少しの「湿度」でも・・・キツイです(照)。
ドルフィン2さん、どうもです。 ライブ観戦、一度その味を覚えると止められなくなりますよね<リアルタイムで観てしましました 温水プールの湿度で慣れてても、外気の湿度とは違うのでキツイですよね。