|
|
10年07月02日(金)
バナナブレッド |
|
< 腹コン1ヶ月
| ぬか入りパン >
|
|
作った~ どんぐりさんがビルのバナナブレッドのレシピを訳してくれたの~ 子どもが好きそうだったから、作ってみたよ^^
大きい型が無かったから、小さいパウンドケーキの型。 材料がすごい。初めて見たかも、 「バニラエッセンス 大さじ1」 ○滴って言うのがいつもの量だったのね~
材料見て、僕はちょっと怖くなってみて、 ぬかケーキを焼いてみるのでした。。。
子どもたちは大喜びで食べてくれました~
昨日は歯に違和感。。。 にぶーーーく痛い。 一番奥のずいぶん前に治療した歯。 急いで、歯医者を予約。
行ってみると、やっぱり化膿しかけ。 薬を出されて、土曜日に治療となりました。 そして、ショックな出来事が2つも。
1つは、レントゲンに写った親知らず。 横向いて生えてる。。。。後が大変。。。。 まだ抜かないよ。
2つ目は薬飲んでる中は、酒禁止。 普通に飲む気満々で昨日はいたから、悲しかった。。。 代わりにバナナブレッド食べちゃったよ。 うまかった。でも、飲みたかった。。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|