夏休み~♪ 僕も温泉行きたい~ いつ行けるのかなぁ・・・
杏宏ママさんもお子さんたちと温泉早く行けるといいすっねーっ。 一足お先に楽しんでめーりゃす。
やや!楽しんできてくださいね~♪
あざーーーーっす、目いっぱい楽しんできまーす。
いってらっしゃーい。 温泉でスッキリスベスベだね。
行ったことのある友人やパンフレットによると 下呂温泉って泉質がいいので有名なんですって。 すべすべお肌になれるかしらん、おほほっw。
いいなぁー。 私も行きたい。(笑) 行けるのかしら??? より美しく、磨いて来てくださいね。(^_-)-☆
はりちゃん、まだ下呂温泉いってないの? 結果報告しますねーっ。 より美しくは無理だけどそれなりに~磨いてきまーすw。
かなり羨ましいですぞー!! 気をつけていってらっしゃいませ♪
えへへ、どうもすみませーん、 一足お先に夏休み~夏休み~、行ってきまーす、るん。
ゲロゲロ~! うらやましいな~。 オイラも夏休みの計画立てなきゃ。 とにかく、いっといで~♪ うん
あざーーーーっす、いってめえりやーす。
わ~!のんびり楽しんできてください~★ 牛さんが待ってます!!!
そう、なんです、今夜飛騨牛と初対面なんざんす、 うれしいですーw、楽しんできまーす。
忙しくって。(笑)
あーっ、だよねーっ、ずーーーーーっと忙しそうだったもんね。 なんとか行けるといいっすねー。
姉さんたんと楽しんできてね♪ 身(体重)も心も大きくなった姉さんになって帰って来ることでしょう・・・・・あははっ 気をつけて行ってらっしゃい!
心は大きくなりたけど体は少しでいいですがー、 でも楽しんできまーす、ありがとうございまーす。
飛騨牛、せっかく行ったのだからと、奮発したのを思い出しました。 ニコニコ笑顔が浮かびます。 素敵な、旅を~♪
素敵な旅でした~。 飛騨牛はとってもおいしかったです、うふふのふ。