♪夏休み♪【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>♪夏休み♪
10年07月15日(木)

♪夏休み♪

< あっしのせいじゃな...  | no title >
半年前カラダカラでいただいた下呂温泉の宿泊券、
やっと今日友人と行けます。
ここ何年も旅行はお仕事がらみだったから
純粋な遊びの旅行は久々ですー(泣)。
お互いのタイミングがどうにも合わなくて
雪景色が見たかったのに夏景色に~。

でもいいんです、大人の夏休み~、
飛騨牛食べて、温泉入って、飛騨高山観光して、
たっぷり楽しんでくるつもりです。
下呂温泉旅館組合様、
カラダカラ事務局の方、YGTさんありがとうございましたm(_ _)m。

東京駅でおいしーい駅弁買って
下呂温泉に向かうざますー。
ではでは、皆様、一足お先に夏休み行ってきまーすv。

スロジョグ行ってめえりゃした、こんな日も行く私って真面目ね真面目ね。
たっぷり楽しむためには多少の節制は必要ですもんねー。
ではでは、改めて行ってきまーす。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
今日の麺
1回
今日の麺(回) のグラフ
腹筋
0回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
55分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
0%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
杏宏ママ 2010/07/15 07:06
夏休み~♪
僕も温泉行きたい~
いつ行けるのかなぁ・・・
 けろけろりん 2010/07/15 07:23
杏宏ママさんもお子さんたちと温泉早く行けるといいすっねーっ。
一足お先に楽しんでめーりゃす。
taka' 2010/07/15 07:25
やや!楽しんできてくださいね~♪
 けろけろりん 2010/07/15 08:30
あざーーーーっす、目いっぱい楽しんできまーす。
やすやっさん 2010/07/15 07:50
いってらっしゃーい。
温泉でスッキリスベスベだね。
 けろけろりん 2010/07/15 08:39
行ったことのある友人やパンフレットによると
下呂温泉って泉質がいいので有名なんですって。
すべすべお肌になれるかしらん、おほほっw。
はりそん705 2010/07/15 08:37
いいなぁー。
私も行きたい。(笑)
行けるのかしら???

より美しく、磨いて来てくださいね。(^_-)-☆
 けろけろりん 2010/07/15 08:40
はりちゃん、まだ下呂温泉いってないの?
結果報告しますねーっ。

より美しくは無理だけどそれなりに~磨いてきまーすw。
コルニャッゴ 2010/07/15 08:37
かなり羨ましいですぞー!!
気をつけていってらっしゃいませ♪
 けろけろりん 2010/07/15 08:40
えへへ、どうもすみませーん、
一足お先に夏休み~夏休み~、行ってきまーす、るん。
ハナユビ 2010/07/15 09:00
ゲロゲロ~!
うらやましいな~。
オイラも夏休みの計画立てなきゃ。
とにかく、いっといで~♪
うん
 けろけろりん 2010/07/15 09:41
あざーーーーっす、いってめえりやーす。
わりこ 2010/07/15 09:18
わ~!のんびり楽しんできてください~★
牛さんが待ってます!!!
 けろけろりん 2010/07/15 09:41
そう、なんです、今夜飛騨牛と初対面なんざんす、
うれしいですーw、楽しんできまーす。
はりそん705 2010/07/15 09:22
忙しくって。(笑)
 けろけろりん 2010/07/15 09:42
あーっ、だよねーっ、ずーーーーーっと忙しそうだったもんね。
なんとか行けるといいっすねー。
世界平和 2010/07/15 09:53
姉さんたんと楽しんできてね♪
身(体重)も心も大きくなった姉さんになって帰って来ることでしょう・・・・・あははっ
気をつけて行ってらっしゃい!
 けろけろりん 2010/07/15 09:58
心は大きくなりたけど体は少しでいいですがー、
でも楽しんできまーす、ありがとうございまーす。
mommomo 2010/07/16 03:41
飛騨牛、せっかく行ったのだからと、奮発したのを思い出しました。

ニコニコ笑顔が浮かびます。
素敵な、旅を~♪
 けろけろりん 2010/07/17 07:25
素敵な旅でした~。
飛騨牛はとってもおいしかったです、うふふのふ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする