天ぷら【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>天ぷら
10年07月24日(土)

天ぷら

< スイカ  | 亜熱帯か!! >
昨日は比較的仕事が暇だったのでキッチンのコンロ周り掃除しました。
五徳とかもはずしてちょっとマジお掃除。
あんまり汚れてないなー、なぜー?と思ったら
最近油もの料理してないせいかも。
キッチンが汚れるから家で天ぷらと揚げものはしないという主婦2名知ってるけど、
確かに天ぷらとか揚げものしないとキッチン汚れないっすねー。

お外でも天ぷらと揚げものは滅多に口にしないからお家ではなおさら…。
これからもキッチンはあまり汚れないかも、ダイエッターの利点すねー、ラッキーw。

【目標】 毎日1時間運動+5分でもちょっと頑張る。
1日の総カロリー1500以下。 週2日は休肝日

ヒップレイズ30 背筋30 

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
今日の麺
2回
今日の麺(回) のグラフ
腹筋
70回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
58分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
浜ジョー 2010/07/24 06:55
なんだぁ~、天ぷら作ったのかと思った!(笑)
あんまり、食べないの? 私は大好物、から揚げとか。
でも私も、天ぷら揚げ物は余程じゃないと作らない。
絶対外で食べた方が美味しいからぁ~。^^;
 けろけろりん 2010/07/24 07:04
天ぷら揚げ物、ダイエッターの天敵っしょw。
カロリー高ーいと思うからお外でもめったに食べなくなってます。
杏宏ママ 2010/07/24 07:02
キッチン・・・暑い時期の掃除が良いんだよね~
やらなきゃ!
 けろけろりん 2010/07/24 08:35
年末の大掃除の間に一回やっておくと楽ですよね~、
汚れ方が違うー。
世界平和 2010/07/24 07:29
子供がいるときはよくやったなぁ天ぷら・・・・今は全然やらない
でも外で定食ものを頼む時はだいたい天ぷら定食が多いいかな
 けろけろりん 2010/07/24 08:36
私も以前はお客様がいらしたときとかよくやったけど、
いまはしないですねー。
プロが作ってくれる天ぷら、揚げ物たまーにはいいっすねー。
きこたん 2010/07/24 08:30
私は先日生まれて二回目の天ぷらをしたら…

なんじゃこりゃ?( ̄▽ ̄;)って代物が出来ました…
まいたけの天ぷらをしたつもりだったのですが(涙)
 けろけろりん 2010/07/24 08:38
???なんで?ご家族天ぷら嫌いー? きこたんさんが天ぷら嫌いー?

舞茸の天ぷら好き~、みょうがの天ぷらも~、青しそも~。
ありーっ、なんだか食べたくなってきたわー、でも家ではしないーw。
ハナユビ 2010/07/24 08:36
こんなところにまで、ダイエット効果がっ!!
キッチンの神様と、ダイエットの神様を味方につければ、無敵だぜ~っ!!
うん
 けろけろりん 2010/07/24 08:39
ここのところコンロ周りの掃除さぼっていたのに
あっという間に終わってびっくりしましたー。
ダイエットの神様、あんがとーw。
三輪昌志 2010/07/24 13:37
天ぷらですか?
う~~ん食べたいな (笑)。
我が家は最近オール電化にしました。
掃除も楽ですよ・・・でも楽してると痩せませんね (笑)。
 けろけろりん 2010/07/24 15:04
食べ物の話題ばかりですみませんー、根が食いしん坊で、おほほっ。
オール電化、うらやましいっす。
いずれ家もオール電化したいなーと思ってます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする