亜熱帯か!!【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>亜熱帯か!!
10年07月25日(日)

亜熱帯か!!

< 天ぷら  | 暑さの利点 >
今朝も朝から暑いですねー、昨日友人が言ってたけど、
今年は残暑もきついって? ということは
あと2カ月は暑いということ~、
うーーーーん、亜熱帯かとつっこみいれたくなりますねー。

昨日は仕事を早めに終わらせてご近所温泉へ。
岩盤浴気持ちいかったーです。
なんであんなに汗でるんでしょうねー、デトックスになったかなー?

で、2日続けての暴飲暴食、体脂肪に出てるー、
わかりました、今日は休肝日&節制日です。
今日は寝坊しましたー、強烈な日差しになっちゃってるので
wii fitで運動しまーす。

【目標】 毎日1時間運動+5分でもちょっと頑張る。
1日の総カロリー1500以下。 週2日は休肝日

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
今日の麺
1回
今日の麺(回) のグラフ
腹筋
80回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
60分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
0.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ハナユビ 2010/07/25 07:26
> なんであんなに汗でるんでしょうねー、デトックスになったかなー?
絶対になってると思うよ。
あれって、本当に身体の中に熱が浸透してる感じだもん。
岩盤浴に休肝日、節制日とは、ヘルシーだね~。
うん
 けろけろりん 2010/07/25 07:35
不本意なのですがw、体脂肪と体重が
休肝日&節制日にしてねーといってます。
岩盤浴は気持ちがいいですよねー、くせになります、えへへw。
(来週も行こうかなーと目論む、えへへですw)。
taka' 2010/07/25 07:31
亜熱帯です・・・と言うか、ほんとは北回帰線より南なので熱帯なんですが(〃゚д゚;A アセアセ・・・
こちら6時半で室温28℃です。過ごしやすい朝です♪
9時に友人とモーニングの約束!それまでにアイロンがけしなくちゃ、あはは
 けろけろりん 2010/07/25 07:49
室温28℃で過ごしやすいー、じゃ、過ごしにくい日は何度?
そちらは本物の熱帯なんですねー、暑っそうっすねー。
夏の台湾には行きたくないw-。
杏宏ママ 2010/07/25 08:26
あと、2ヶ月~@@
やっぱり脂肪でも溶けてくれないとやってらんない><
 けろけろりん 2010/07/25 08:32
暑さで脂肪溶けてくれるといいっすねー、
筋肉は残しておいてーw。
三輪昌志 2010/07/25 08:44
亜熱帯??いえ・・・熱帯です・・・。
我々もそのうちアボリニジーならぬ“ジャポロジニー”なんていわれるようになるかもしれませんね・・・。
しかし; (◎ 。◎) ; アツイ・・・・。
 けろけろりん 2010/07/25 08:58
亜熱帯通り越して熱帯ですかー、はぁー。
除湿つけるようになったので部屋は快適ですが
快適になったとたんお外の熱気が恐ろしくなりましたー。
世界平和 2010/07/25 09:40
現在室温32.5度、ううううあつ

岩盤浴?やったことないなぁー
毎朝半身浴はやっているけど・・・・汗流すのって気持ちいいよね
体が軽くなるし、・・・・これやらないとどんどん太ってしまうのよ~ん
 けろけろりん 2010/07/25 09:59
静岡にもきっとありますよん、
機会があったらトライしてみてくださいねー。
信じられないくらい汗が出ますw。
浜ジョー 2010/07/25 10:24
確か、当初予想では、今年の夏は涼しい夏。と言ってた!
うそ、付き~~~。

? 飲まないの? こんな暑い日に~~~!
 けろけろりん 2010/07/25 10:51
言いたかないけど、あづいーですよねー、
除湿ぐらいじゃ窓から熱気が襲ってきますw。

今日明日は休肝日&節制日で1500カロリー以下っすねー、
でも鰻食べたいなー。
お国 2010/07/25 11:43
確かに今年の暑さは異常ですよね
今年の最高は、一体どの位まで気温が記録されるでしょうか
2.3日前に何処かの県では、39.5度とか記録が有りましたが
暴飲暴食こう暑くては・・・分かります・・・
今日は休肝日とか・・・身体を労わる気持ちは大事ですよね
私も今日から再度身体の事を思い、酒抜きに再挑戦します・・・


 けろけろりん 2010/07/25 11:51
できれば今日明日、頑張れれば火曜日まで休肝日&節制日予定です。
ご一緒に頑張りましょうー、オーッw。
週頭に2日~3日、頑張って
週の後半好きなだけ飲もうという魂胆なんですけどねー、すみません。
きこたん 2010/07/25 12:29
夏 暑くて、冬に寒いと恐怖なのが来春の花粉症です(´Д`)
ここ数年割と軽かったのにね…まぁ暖冬ならいいけどって
只今真夏の真っ盛りでした(笑)
 けろけろりん 2010/07/25 16:55
花粉症、この季節は忘れてるけど恐怖っす。
来年もヨーグルト効果で乗り切れるかなー?
やすやっさん 2010/07/25 15:33
今日は朝から自治会の公園掃除でした。
かなり汗が出た。バテてるお父さんたくさんいましたよ。
 けろけろりん 2010/07/25 16:59
お疲れ様っす。
この猛暑、乗り切るのはなにしたらいいでしょうねー。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする