> なんであんなに汗でるんでしょうねー、デトックスになったかなー? 絶対になってると思うよ。 あれって、本当に身体の中に熱が浸透してる感じだもん。 岩盤浴に休肝日、節制日とは、ヘルシーだね~。 うん
不本意なのですがw、体脂肪と体重が 休肝日&節制日にしてねーといってます。 岩盤浴は気持ちがいいですよねー、くせになります、えへへw。 (来週も行こうかなーと目論む、えへへですw)。
亜熱帯です・・・と言うか、ほんとは北回帰線より南なので熱帯なんですが(〃゚д゚;A アセアセ・・・ こちら6時半で室温28℃です。過ごしやすい朝です♪ 9時に友人とモーニングの約束!それまでにアイロンがけしなくちゃ、あはは
室温28℃で過ごしやすいー、じゃ、過ごしにくい日は何度? そちらは本物の熱帯なんですねー、暑っそうっすねー。 夏の台湾には行きたくないw-。
あと、2ヶ月~@@ やっぱり脂肪でも溶けてくれないとやってらんない><
暑さで脂肪溶けてくれるといいっすねー、 筋肉は残しておいてーw。
亜熱帯??いえ・・・熱帯です・・・。 我々もそのうちアボリニジーならぬ“ジャポロジニー”なんていわれるようになるかもしれませんね・・・。 しかし; (◎ 。◎) ; アツイ・・・・。
亜熱帯通り越して熱帯ですかー、はぁー。 除湿つけるようになったので部屋は快適ですが 快適になったとたんお外の熱気が恐ろしくなりましたー。
現在室温32.5度、ううううあつ 岩盤浴?やったことないなぁー 毎朝半身浴はやっているけど・・・・汗流すのって気持ちいいよね 体が軽くなるし、・・・・これやらないとどんどん太ってしまうのよ~ん
静岡にもきっとありますよん、 機会があったらトライしてみてくださいねー。 信じられないくらい汗が出ますw。
確か、当初予想では、今年の夏は涼しい夏。と言ってた! うそ、付き~~~。 ? 飲まないの? こんな暑い日に~~~!
言いたかないけど、あづいーですよねー、 除湿ぐらいじゃ窓から熱気が襲ってきますw。 今日明日は休肝日&節制日で1500カロリー以下っすねー、 でも鰻食べたいなー。
確かに今年の暑さは異常ですよね 今年の最高は、一体どの位まで気温が記録されるでしょうか 2.3日前に何処かの県では、39.5度とか記録が有りましたが 暴飲暴食こう暑くては・・・分かります・・・ 今日は休肝日とか・・・身体を労わる気持ちは大事ですよね 私も今日から再度身体の事を思い、酒抜きに再挑戦します・・・
できれば今日明日、頑張れれば火曜日まで休肝日&節制日予定です。 ご一緒に頑張りましょうー、オーッw。 週頭に2日~3日、頑張って 週の後半好きなだけ飲もうという魂胆なんですけどねー、すみません。
夏 暑くて、冬に寒いと恐怖なのが来春の花粉症です(´Д`) ここ数年割と軽かったのにね…まぁ暖冬ならいいけどって 只今真夏の真っ盛りでした(笑)
花粉症、この季節は忘れてるけど恐怖っす。 来年もヨーグルト効果で乗り切れるかなー?
今日は朝から自治会の公園掃除でした。 かなり汗が出た。バテてるお父さんたくさんいましたよ。
お疲れ様っす。 この猛暑、乗り切るのはなにしたらいいでしょうねー。