8月の予定【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>8月の予定
10年07月30日(金)

8月の予定

< やさしい雨ですね  | ガリガリ君 >
8月の予定がどんどん決まってます、
1日なんちゃってネパールツアーから始まって
ご近所花火にお客様するし、
柳家小三冶さんの独演会に、イッセー尾形さんの舞台に。

柳家小三冶さん、イッセー尾形さん、どちらもとても見たかったので
楽しみです。きっとプラチナチケットねー。
どう考えてもこれ以上予定入れないでねー状態。
だから8月はめずらしく美術館の予定はなしです。

えらいこっちゃ、仕事してる時間がない、
うっそーw、遊ぶからこそ仕事も頑張る頑張る。
でも、ほとんど毎週のお出かけの予定、本気で忙しいっすねー、嬉しい嬉しいw。
体重増加も注意しなきゃ~。

【目標】 毎日1時間運動+5分でもちょっと頑張る。
1日の総カロリー1500以下。 週2日は休肝日

ヒップレイズ30 背筋30 

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
今日の麺
0回
今日の麺(回) のグラフ
腹筋
90回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
60分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
0.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
三輪昌志 2010/07/30 06:04
楽しんでくださいネ。
緩む時緩まないと、締まる時締まりませんから。
 けろけろりん 2010/07/30 06:11
ありがとうございまーす。
予定いっぱいだから仕事もその分頑張れそうです。
締めるとこ締めていきまーす。
杏宏ママ 2010/07/30 06:05
僕も、野球の当番交代する隙間が無いくらいになってる><
当番多すぎだよ・・・
 けろけろりん 2010/07/30 06:11
杏宏ママさんはそれでなくても普段から予定ぎっちりだもんねー、
4日間の独身生活、楽しんでー。
taka' 2010/07/30 08:14
こっちはお盆に日本に帰ることくらいかな。
飲み食いしすぎないようにしなくちゃ!
 けろけろりん 2010/07/30 09:26
たまの日本、日本食たっぷり満喫してください、
太ったら帰ってから絞ればいいってことで。
世界平和 2010/07/30 09:25
おっ、遊ぶ予定がいっぱいですね
いいことですよ、いろんな意味で余裕がないとなかなかできないもんです

さすが、姉さんゆとりができてきましたね
私も見習わないと・・・・
 けろけろりん 2010/07/30 09:29
お願いしていたチケットがバタバタと取れて
毎週の予定になっちゃいました。

ちっと忙しいけどどれもとても楽しみです。
遊ぶのも体力いるから体調気をつけて遊び倒しますー、えへへ。
世界平和さんも楽しい夏にしてくださいねー。
きこたん 2010/07/30 09:27
私も~埋まってる!と言っても週末のみ(´Д`)
週中は翌日の仕事に備え、何気イイコちゃんの私でした(笑)
 けろけろりん 2010/07/30 09:31
イイコちゃんにしてネパールで元気にお会いできるとうれしいっす。
屋外なのでピクニック気分、
お酒のほかに食べ物何持っていこうかなっ~て考えたのですが
食べ物はネパールで売ってるでしょ、って自分に突っ込み入れてますw。
mommomo 2010/07/30 10:20
いいですね~♪
我々の世代は手帳を埋めることが命だったのですが、今時の人は休みはしっかりダレるんだそうです。

動いていることとが、ステータスでしたよね~。  (^ー^* ) フフフフ

今も、そこだけ、脱却できないでいます。
でも、回復するのに時間がかかるようになりました。

精査して、計画立てましょう~♪ ・・・ ですね。
 けろけろりん 2010/07/30 11:00
若いころは色々お出かけしましたが
いまは基本はヒッキーなのでお出かけは
できれば1カ月に1回ぐらいにしたいのですが
来月は色々と予定がうまっちょります。
体調管理、しっかりしなきゃですねー。
はりそん705 2010/07/30 12:42
良いですよね。
イッセー尾形さんの一人芝居行きたいです。
今はNHKの「天使の分けまえ」見てます。(笑)
 けろけろりん 2010/07/30 12:54
イッセー尾形さんの一人芝居、チケット10分で完売とか以前聞いていたので
チケット取るのかなり難しいと思っていたのですが…、
友人が取ってくれました、ラッキー、でした。
どんぐり27 2010/07/30 19:03
予定いっぱいいいですね〜、、、楽しそ〜
 けろけろりん 2010/07/31 06:51
ありがとうございまーす、
どんぐり27さんもいい夏を過ごしてくださいねー。
こんなはずじゃない 2010/07/30 21:23
すごいね~。チケットよく手に入ったね。
夏ってなにかとイベント多くなりがちじゃない?
やっぱお天気で太陽さんさんだと、気持ちも晴れて皆出かけたくなるのかな?
 けろけろりん 2010/07/31 06:53
ねーっ、友人が頑張って取ってくれました、感謝感謝。
8月はなんとなく古い友人にも会いたくなるし、
大人でも夏休み気分でお出かけしたくなりますよね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする