しじゅういち・・・ざとういちの弟子。
まさか、タイトルコールより先にコメント欄でネタがかかれるなんて・・・! 目明きよりも見えるもんがあります…カツシンの座頭一が見たいですね。 まだ見たことないので。北野のもまぁ見てみたい。 香取のは…まぁ、ねぇ。ま、ドレも見たことないんですが、オススメはあるのでしょうか?
やっぱり、勝新太郎 でしょう~。笑。 勝新さんが、あまりにも、はまり役だったので、右に出る人が いなかったんでしょうね~。 でも、好みもあるので、いろいろな俳優さんが演じてみればいいと、思いますけれどね。