いい日になれば良いな〜【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>いい日になれば良いな〜
10年07月30日(金)

いい日になれば良いな〜

< 今、振り返ってみて...  | 変な天気、、、 >
いい日になれば良いな〜 画像1
いよいよ待ちに待った金曜日。
今週は波瀾万丈でした.明日の朝のクラスさえ乗り越えれば、週末が来る。
やり始めた課題.ただ黙々とやるしかない。

今朝は霧、、まだ雨雲が空を覆ってる。
駅までなんとか歩かないと、、、
でも気温は先週よりの暖かい。風がないって温度が変わるのかな?

今日は久々に4ヶ月も会っていない友達とランチの予定。
いい日になれば良いな〜

皆さんもね!


【記録グラフ】
万歩計
7000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
20分
ウォーキング(分) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
コーンブレッド(1人前) 251 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
9時
珈琲(1人前) 6.4 kcal
10時
日本ルナ ヨーグルト(0.6人前) 76.8 kcal
12時
玄米(1人前) 235 kcal
鮭(1人前) 148 kcal
野菜炒め(1人前) 58 kcal
14時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
15時
カップケーキ(0.3人前) 61.9 kcal
16時
胚芽ビスケット(0.3人前) 23.3 kcal
19時
ご飯(1人前) 235 kcal
タイレッドカレー(1人前) 295 kcal
  1464 kcal
コメント
きこたん 2010/07/30 06:53
はい♪( ̄▽ ̄)ノ″どんぐりちゃんも素敵な週末になりますように♪

私もは遊ぶ予定が一杯ですO(≧▽≦)O
 どんぐり27 2010/07/30 18:31
ありがとうございます。きこさんもいっぱい予定入ってるみたいですね。
私は、そろそろ車を買い変えなくてはいけなくって、多分週末は旦那と車探しです。
打ち水 2010/07/30 07:16
おいしいランチとおいしい会話を楽しんでください。
余計なお世話ですが、もうちょっと朝ごはん摂りましょうよ。
あっそうか、ランチのために減らしているんですな?
 どんぐり27 2010/07/30 18:32
私は朝は早いのでトーストと紅茶、会社に行ってモーイングティーを食べるのでちょうどいいのです。
けろけろりん 2010/07/30 07:30
楽しい週末お過ごしくださいねー、
東京ではネパールツアーが開催されますw。
 どんぐり27 2010/07/30 18:33
ありがとうございます.ネパールツアーですか、日記楽しみにしています。
紗羅月 2010/07/30 08:01
どんより曇り空ですね~
ランチ、楽しみですね♪
 どんぐり27 2010/07/30 18:50
結局ランチはキャンセル、でもどたキャンどころか、ランチ過ぎるまで連絡がなく、結構切れました.これでこの人と会う事はないでしょう。
みたお 2010/07/30 08:32
今日はこちらも久しぶりに雨です!
そして今日は花火大会!
隅田川の花火大会はテレビ中継だし
こちらの市の花火大会は毎年今日だし!
会場までは歩いて30分くらいかな?
もちろん行きませ~ん!
人ごみが嫌いだし・・実際行っても見づらいし・・
火の粉は降って来るし・・・
やはり遠くから酒飲みながら見てるのが一番で~す^^
 どんぐり27 2010/07/30 18:58
花火大会、いいですね。私も普段はいかないけど、去年の年末の花火大会、友達のゴージャスなマンションのバルコニーで見える花火パーティー行きました、、、酔っぱらっちゃったけど。
杏宏ママ 2010/07/30 10:21
僕も遊ぶ予定がいっぱい~♪
 どんぐり27 2010/07/30 18:59
独身独身、、、楽しんでね〜
なでしこ 2010/07/30 16:00
私は娘とランチでした。
友達だと話が長くなって長居するけど。。。
食べてすぐ帰りましたよ(*^_^*)
どんぐりさんは楽しい会話出来ましたか~♪
 どんぐり27 2010/07/30 18:59
それがキャンセル.でも勉強出来たから良かったかな?
こんなはずじゃない 2010/07/30 21:19
ちょっと肩の力を抜いて、一息つけるいい週末がすごせるといいね~。
私は一息つきっぱなしだけど~。(笑)
 どんぐり27 2010/07/31 08:46
昨日は早く寝た筈なのに、今朝は早く起きられなかった、、、疲れてるみたい.
今朝は3クラス教えて、後は、車探し、、、とお勉強です。
こんなちゃんも楽しい週末をね、、、
うみのおとこ 2010/07/30 22:29
こっちは今日も晴れ!
暑いですが、晴れは気持ちも晴れるしまあいいか
楽しい週末を過ごして下さい
 どんぐり27 2010/07/31 08:47
やっぱ晴れは良いですね、、、うみさんも良い週末を過ごしてくださいね。
みたお 2010/07/31 10:04
隅田川花火大会・・・今日でした・・^^;
夜はプロジェクターで花火見ながら一杯・・かな^^v
た~まや~~~♪
 どんぐり27 2010/07/31 13:15
もー、本物でも写真でも良いんですね、、、飲めれば?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
薄紫、新製品  おじまる子
 komokomo
6/25  子分
23℃雨  muusan
1,000ピース  mommomo
当選♪  mommomo
滋賀出張  常夏の国
 komokomo
 おじまる子
何時直る。  あたりばん
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
6/24-  子分
6/24  つかっと
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする