きっと、アスクリームも濃厚で、美味しいんだろうな。 きれいな空気、広大な牧草地で、自然にそだった牛。 宮崎県の畜産農家が、一日も早く立ち直って欲しい~と願います。
口蹄疫の影響は大きかったですね… 日本の食生活と文化のために、早く立ち直っていただきたいですね!