きっと、暑さの疲れが出てきてるんだよね~ 僕も最近、寝起きが悪いッす。。。
根性無いだけの気もするんすけどね~ お互い気をつけましょ~
寝るのは何時なのでしょ~? 私は今日は、5時30分には、ウォーキング~♪
ジョーたんは何時就寝? 私は最近1時半くらいっす。
↑この時間にようやく就寝~♪ 就寝時間が遅くなっております。。。ッテ 遅すぎ?!(笑)
きのっちゃんは超人だから~
暑いですから、気を付けてくださいね。\(^o^)/
腹はとおっても丈夫なんすけどねえ。