朝が起きられない【ケロケロママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケロケロママさんのトップページ>記録ノートを見る>朝が起きられない
10年08月09日(月)

朝が起きられない

< がまの油  | デパ地下 >
元気元気なつもりでしたが
気合が足りないのか運動が足りないのか(多分両方)
起床時間が遅くなっております。

明日は仕事が休み。
初盆のお宅に持っていく菓子折りとか準備しなくちゃ。

コメント
杏宏ママ 2010/08/09 23:19
きっと、暑さの疲れが出てきてるんだよね~
僕も最近、寝起きが悪いッす。。。
 ケロケロママ 2010/08/13 01:12
根性無いだけの気もするんすけどね~
お互い気をつけましょ~
浜ジョー 2010/08/10 11:33
寝るのは何時なのでしょ~?
私は今日は、5時30分には、ウォーキング~♪

 ケロケロママ 2010/08/13 01:14
ジョーたんは何時就寝?
私は最近1時半くらいっす。
きのっち 2010/08/10 14:41
↑この時間にようやく就寝~♪
就寝時間が遅くなっております。。。ッテ 遅すぎ?!(笑)
 ケロケロママ 2010/08/13 01:15
きのっちゃんは超人だから~
はりそん705 2010/08/12 10:57
暑いですから、気を付けてくださいね。\(^o^)/
 ケロケロママ 2010/08/13 01:16
腹はとおっても丈夫なんすけどねえ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする