当直中4【うつ太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うつ太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>当直中4
10年09月05日(日)

当直中4

< 当直中3  | 新しい週が始まった >
今日は当番の日で始まる前から2件こられました。
あちゃ~。うそつき。さっきの電話じゃ問題ないって話だったのにお酒臭さいし苦しそうじゃん。
ちゃんとした情報がほしいですぅ。もう。

さて、当番も午後に入り、受付も少なくなってきた。
当番あってもなくてもわたくしの収入には影響しないのでいいけどね。

お家に帰ってジョギング10キロするぞ。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする