当直中3【うつ太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うつ太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>当直中3
10年09月04日(土)

当直中3

< 筋肉痛  | 当直中4 >
今日も都城のTHで日直・当直してます。
明日の夕方5時までですが当番なので6時までかも

青太の練習を進めなくっちゃ
今月は楽に10キロ走れるようにしよう。週3回の練習として7キロジョグ→3キロウォーク 一日あけて 5キロジョグ 一日あけて10キロジョグって具合かな。

筋肉痛は消失したので体重を減らすことと膝痛を再発させないことに注意しよう。
左の半月はやはり傷んでるみたいだ。筋力をつけて足底板で調整するか。

【記録グラフ】
ジョギング
1km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
10分
ジョギング(分) のグラフ
自転車
0km
自転車(km) のグラフ
食事の記録
129kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
10時
SAVAS プロテイン(1人前) 83 kcal
セブンイレブン 低脂肪牛乳(0.1人前) 45.5 kcal
  129 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする