no title【とみひろさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>とみひろさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年09月24日(金)

no title

< no title  | no title >
頑張ったこと。
今日は3食とも主食はごはん。
カーヴィダンス1、2とバレトン10分×2!!

反省
今日は食後にデザートとして東京ばなな、ラスクを一袋ずつ食べてしまった。

【記録グラフ】
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする