格闘中【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>格闘中
10年09月25日(土)

格闘中

< 幸せだわー^^v  | 思いっきり >
先日のスティーブン・キングの本、ザ・スタンド、
読みだして4日目、本読むの人よりかなり早い自信あるのですが
1日1~2時間読んで4日目にしていまだ上巻の真ん中前、
これだけ読み進んでも、なんだかまだプロローグのような気も…。
そこそこ面白いからいいんすけどねー、
なかなかの迫力、ボリュームざんすー。

いっときの京極夏彦さんより強敵だわ、これは。
秋の夜長、キングさんと格闘っす、
負けないわーって勝ち負けぢゃないけどw。


去年の今頃、おうちで何を着ていたんでしょう?
とても便利な服があったような気がするのに
全く思い出せましぇーん。
でも夏場暑くて全然履いてなかったジーパンが
普通に履けるってうれしいわー♡

ノンアルコールカクテルいまだ見つけられません、
あれだけCM打ってるんだから売っててよーんっw。

【目標】 毎日1時間運動+5分でもちょっと頑張る。 ○
1日の総カロリー1500以下。○ 週2日は休肝日3日 △


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
今日の麺
2回
今日の麺(回) のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
53分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
-0.5%
体脂肪率(%) のグラフ
まとめてポン!ゲーム
1784点
まとめてポン!ゲーム(点) のグラフ
体重
-0.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
コミュ 2010/09/25 08:00
今日も寒そうですね。
ジーパンが丁度良さそう~

挫折しそうな厚さだな~
私には難しいな・・・
 けろけろりん 2010/09/25 08:23
ジーパン夏の間はあっつい気がして
昨日数か月ぶりに履きました。

キング、今回は手こずってます、
重いから長時間の読書ができませんw。
杏宏ママ 2010/09/25 08:05
寒いよ~><
あれ?僕一年中ジーパンですが?
 けろけろりん 2010/09/25 08:24
寒い???
寒くないよ、ちょどいいw。
ジーパン1年中~? 夏場暑くないっすかー?
世界平和 2010/09/25 08:10
ジーパン履くが・・・・お腹がそのまま乗っかっちゃうんだけど・・・・
あは~ん、今想像したでしょ・・・・はずかし~~~い!
・・・・う~ん、どぎゃんかせんと・・・・あはあは ^^;
 けろけろりん 2010/09/25 08:25
うん、想像したーw、
ちゅうか私のお肉も乗ってる、
このわき腹の変な肉退治頑張るのよーw。
きりり 2010/09/25 08:14
ジーパン履けたんですか~すごーい!!
頑張った証ですね^^
私は今年も履けなかったショーパン・・・来年は絶対、履くぞ!!
 けろけろりん 2010/09/25 08:27
いえいえ、暑くて履いてなかっただけで、
でも、数か月前よりはジーパンの上に乗ってる肉が
少し減った気はします(気のせいかな?)w。
liberty 2010/09/25 08:35
ノンアルコールカクテル、夕方にショッピング行ったら私も探してみます。
置いてあったら報告するね。
 けろけろりん 2010/09/25 08:39
ありがとうございまーす、
もしあったらテイスティングの結果もよろしくです^^v、
私も台風いっちゃったらノンアルコールカクテル探しの
旅にでもーw。
あっ、でも今日は休日だから
本物のアルコールにしようかな?w。
tomytomy 2010/09/25 08:41
わっかりますよ~。私も読むの早いって自信あったけど、
S.キングの「IT」はてごわかったです。

いろんな服が着られるようになるのは嬉しいですよネエ。
やせてよかったあって思える至福のときですよ。
 けろけろりん 2010/09/25 08:54
ITはまだ読んでいません、
ITとスタンド、キングの名作といわれてるみたいですねー。
次はIT、かしらん、この秋はキングと格闘かもw。

女性の場合、いろんな服をシルエットきれいに着られると
いうのが夢ですねー。
男性は鍛えてるとTシャツ1枚でも
かっちょよくてうらやましいです。
ストイックの皆さんはTシャツがよくお似合いです。
私の場合、道半ばですが「いつかはー」w。
みたお 2010/09/25 09:06
昨日ジャパンに行ったらあったよ<ノンアルコールカクテル
でも・・ホントただの甘さ控えめのサイダーだよ<ノンアルコールカクテル
その割には高いから・・・結局、ただの炭酸水に落ち着くかもね・・
あ!
サイダーを買って、炭酸水で割るってのは!?
意味無いか・・^^;
でもそんな感じだよ・・・
ワシ的にはノンアルコールビールの方がお気に入り!
前にタバコを止める時に禁煙パイポみたいの使ったけど
あれに共通するものがあるかな・・
ま・・酒を止めるつもりは無いけど量をセーブするのには
役立ちそう^^
ジーンズの上に腹が乗る・・ワシにとってはそれが普通(@@;
 けろけろりん 2010/09/25 09:12
…高い~甘さ控えめのサイダー、あははっ。
いいんすー、飲料メーカーの策略に乗せられてても
それで飲んだ気になれればー(爆)、
量をセーブできればただの炭酸水より
40~50円高くても問題ないっすーw。

1本基準のジーパン決めておいて
それで体型チェックしてます。
ジーパンは体型の変化がすぐわかるからーw。
ハナユビ 2010/09/25 09:14
オイラ、その本絶対にダメ…挫折間違いなし。
オイラの限界は、ハリーポッターまでだな~。
うん
 けろけろりん 2010/09/25 09:18
ハリーポッター私挫折しましたー、
っていうか新刊読まなくなりました。
アズカバンまでは読んだけどそれ以降読んでないっす。
マイブームが去りましたw。
ほよほよ♪ 2010/09/25 09:14
日曜日、1時半位まで参加します~よろしく~

ノンアルコール・カクテル
私も飲みたい!
ジュースより、酒っぽい感じがするのかなぁ?
 けろけろりん 2010/09/25 09:20
ありー、お早くお帰りになっちゃうのねー。
でも楽しみですねー、明日はいい天気みたいだしー。
昼のお酒は効きますよねw。

ジュースより、酒っぽい感じ、
↑そうそう、それなんです、
それさえあればOKだなーと思ってるんですけどねー。
どりり 2010/09/25 10:31
ふふふ、腕鍛えながらの読書、すばらしきストイック!

私は本読むの、人よりかなり遅い自信があります(^^;
多分この本なら上巻で半年くらいかかるんじゃないでしょーか(^^;;
 けろけろりん 2010/09/25 11:17
重いだけであんまり鍛える役にはたってないような
気がするんですが^^;。

うふふっ、ちょっと読むの遅い方だと
本当にそのぐらいかかりそうなー厚さです。
flo 2010/09/25 11:19
指輪物語、2巻めで・・・挫折しました。
ちよっち悔しい気がしますが、言い訳するとした、上下になっていて
文字も小さくて、寝転がって読むには、本が重すぎて。

読破してくださいね~。(^^)ノ
 けろけろりん 2010/09/25 12:27
今までに挫折した本てたぶん10冊もないと思うのですが
指輪物語はその1冊です、
世界観に入り込めず、
私はたぶん1巻読み切れませんでした^^;。

ありがとうございまーす、ぐぁんばりますw。
キングは読み終えなかった本いままでないんですが
このザ・スタンドは重さがネック、
長時間読めないのが辛いですw。
三輪昌志 2010/09/25 13:37
最近・・・本読んでないんです~~(;´・`)> ふぅ。
これじゃいけないなとは思ってるんですが・・・。
体重激増中なもんで・・・本屋に行っても・・・ダイエット本のコーナーしか見てません。
 けろけろりん 2010/09/25 14:12
ダイエット本、私も気になりますw。
バービィーちゃん 2010/09/25 19:05
さっき、夕飯後に体重を計ってがっかりしちゃった(>_<)
今日、冬服を出したんだけど、ぴったりフィットのTシャツ・・・
出そうかどうしようか迷ったけど・・・一応、たんすの引き出しに入れておきました(*^^)v
 けろけろりん 2010/09/26 07:01
夕食後に体重計るのは…、バービィちゃんチャレンジャー、
私は怖くてなかなかしません。
ピタTはさ、年々敵になっていくよねー、
体型丸わかりだもんw。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする