|
|
10年09月25日(土)
格闘中 |
|
< 幸せだわー^^v
| 思いっきり >
|
先日のスティーブン・キングの本、ザ・スタンド、 読みだして4日目、本読むの人よりかなり早い自信あるのですが 1日1~2時間読んで4日目にしていまだ上巻の真ん中前、 これだけ読み進んでも、なんだかまだプロローグのような気も…。 そこそこ面白いからいいんすけどねー、 なかなかの迫力、ボリュームざんすー。
いっときの京極夏彦さんより強敵だわ、これは。 秋の夜長、キングさんと格闘っす、 負けないわーって勝ち負けぢゃないけどw。
去年の今頃、おうちで何を着ていたんでしょう? とても便利な服があったような気がするのに 全く思い出せましぇーん。 でも夏場暑くて全然履いてなかったジーパンが 普通に履けるってうれしいわー♡
ノンアルコールカクテルいまだ見つけられません、 あれだけCM打ってるんだから売っててよーんっw。
【目標】 毎日1時間運動+5分でもちょっと頑張る。 ○ 1日の総カロリー1500以下。○ 週2日は休肝日3日 △
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|