おお~宣言通り!!偉~い^^ 今日もがんばって??^^;
酒を飲まずに寝たのは何日ぶりか・・・?って位、久しぶりでした(^_^;) 30日まで飲まずに行けるかな~ 昨日の一日で、十分、「やった~」感はあるんだけど・・・
表彰状~あんたは偉い!!(拍手) よくあの冷蔵庫を前に我慢した、さすがバービィちゃん(感心) このまま30日まで我慢できるといいんだけどな~・・・・って、ちょっと無理かな?
そうでしょ♪そうでしょ♪ 旦那が「飲まないの?ほんとに飲まないの!!??」ってすっごいしつこいのを振り切ったんだよ!! だから・・・今日は・・・飲むかも・・・(>_<")
旦那さんは一緒に飲みたいのかな? 呑みすぎなきゃ、別に毎日飲んでもいいと思うけどね。 僕は、水のように飲んでしまうから、問題なんだなぁ・・・
旦那ちゃんは、一緒に飲みたいんだわねぇ~ 私も、酔うまで飲みたいんだ!!・・・でも、なかなか酔わないから、たくさん飲んじゃうんだよね・・・(^_^;) 年齢からいっても、肝機能が危なくなるお年頃だしね!!?気をつけなくっちゃ(^^)v
ぱちぱちぱち、偉かったすっねー。 でも今日は飲む気満々なのはどうだろう、 どうでしょう?w
今日は、飲まないでいられる気がしない(^_^;) 今日だけ飲んで、明日と明後日は飲まないってことでいかがでしょ? って・・・けろけろりんさんにお伺いたててどうすんだって感じですよね(^_^;) 私、二日も続けて禁酒したことないかもしれない・・・
>カラダカラに宣言するのは良い方法かもしれませんね!!?? 私もカラダカラに宣言するのは良いと思います。皆が見てくれてるから頑張れる?
ほんとにね!!?? たった一日の禁酒だけど・・・「ヤッター!!♪」って気持ちになれました(^_^;) って・・・もう、今日は飲む気満々(>_<")
私は宣言しないだぁーーーー!!逃・・・・=33333
こらぁーーー逃げるなぁーーー!!追=33333 宣言するのって、思ったより、勇気がいるね!!?? かなり、重い(>_<") だから・・・今日は・・・宣言しない(^_^;)
バービーちゃんも衣替え?^^ でしょ? ここで宣言するのって勇気いるよ。 結構、プレッシャーでね~。^^;
気がついていただけましたか♪? 40年も経っているから、ふわふわ毛皮も張りがないけど・・・(^_^;) 宣言したら、すっごいプレッシャーで・・・(>_<") でも、去年の健康診断の体重より4キロも増えてて・・・禁酒しなきゃだめかな~
>今日は宣言しません!! この時点で飲み決定だね! 酒飲むと食うからね~・・・・太るんだよね・・ タモリも良く言うけど、飲むだけじゃそれほどは 太らないよね・・ま・・肝臓は悪くするが・・・ やっぱり食い物なんだよね~ でもさぁ・・・年取ると酒飲んでウマイもの食うしか楽しみが 無くなってさぁ~~(泣) ってほど歳じゃなかったね^^;
は~い\(^^)/決定♪ 私は、寝酒だから、つまみは食べないんですよ。 でも、その前に十分、夕食を食べちゃうからね…余分なカロリーだわねぇ~ 今日は何を飲もうかな♪…ルンルン♪
夫婦で一緒に飲めるのが羨まし~い 家は飲まないので・・・
いやぁ~、酒代がかさみます(>_<) 禁酒しようと思っても、足を引っ張るし…(;´д`) 結局、今日も飲んじゃったし…