やるときゃやる女♪【バービィーちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>バービィーちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>やるときゃやる女♪
10年09月27日(月)

やるときゃやる女♪

< サブ冷蔵庫  | 体重が・・・減って... >
昨日は、酒・・・飲みませんでした~\(^o^)/
旦那の強烈な誘惑にも負けず、6時半に夕食を終わらせてから
何も口にしませんでした(^^)v
カラダカラに宣言するのは良い方法かもしれませんね!!??
だから、今日は宣言しません!!・・・自信がないから(^_^;)

【記録グラフ】
食事の記録
1242kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
6時
ご飯(0.5人前) 75.6 kcal
みょうが(1人前) 0.6 kcal
オクラ(1人前) 2.6 kcal
ヨーグルト(無糖)(1人前) 62 kcal
いちじく(1人前) 21.6 kcal
豆乳(無調整)(1人前) 106 kcal
12時
ご飯(0.7人前) 106 kcal
和食さと 若鶏の唐揚げ(0.3人前) 138 kcal
サミット シュウマイ(1人前) 62 kcal
れんこんサラダ(0.2人前) 18.6 kcal
ピーマン(1人前) 7.7 kcal
からし明太子(0.2人前) 12.6 kcal
19時
ご飯(0.5人前) 75.6 kcal
おから(0.2人前) 8.9 kcal
カレー(0.1人前) 97.4 kcal
レタス(1人前) 3.6 kcal
21時
ワイン(白)(1人前) 73 kcal
焼酎(1人前) 371 kcal
  1242 kcal
食事レポートを見る
コメント
きりり 2010/09/27 08:23
おお~宣言通り!!偉~い^^
今日もがんばって??^^;
 バービィーちゃん 2010/09/27 08:27
酒を飲まずに寝たのは何日ぶりか・・・?って位、久しぶりでした(^_^;)
30日まで飲まずに行けるかな~
昨日の一日で、十分、「やった~」感はあるんだけど・・・
世界平和 2010/09/27 08:39
表彰状~あんたは偉い!!(拍手)
よくあの冷蔵庫を前に我慢した、さすがバービィちゃん(感心)
このまま30日まで我慢できるといいんだけどな~・・・・って、ちょっと無理かな?
 バービィーちゃん 2010/09/27 08:40
そうでしょ♪そうでしょ♪
旦那が「飲まないの?ほんとに飲まないの!!??」ってすっごいしつこいのを振り切ったんだよ!!
だから・・・今日は・・・飲むかも・・・(>_<")
杏宏ママ 2010/09/27 09:20
旦那さんは一緒に飲みたいのかな?
呑みすぎなきゃ、別に毎日飲んでもいいと思うけどね。
僕は、水のように飲んでしまうから、問題なんだなぁ・・・
 バービィーちゃん 2010/09/27 09:23
旦那ちゃんは、一緒に飲みたいんだわねぇ~
私も、酔うまで飲みたいんだ!!・・・でも、なかなか酔わないから、たくさん飲んじゃうんだよね・・・(^_^;)
年齢からいっても、肝機能が危なくなるお年頃だしね!!?気をつけなくっちゃ(^^)v
けろけろりん 2010/09/27 09:22
ぱちぱちぱち、偉かったすっねー。
でも今日は飲む気満々なのはどうだろう、
どうでしょう?w
 バービィーちゃん 2010/09/27 09:25
今日は、飲まないでいられる気がしない(^_^;)
今日だけ飲んで、明日と明後日は飲まないってことでいかがでしょ?
って・・・けろけろりんさんにお伺いたててどうすんだって感じですよね(^_^;)
私、二日も続けて禁酒したことないかもしれない・・・
どんぐり27 2010/09/27 11:11
>カラダカラに宣言するのは良い方法かもしれませんね!!??
私もカラダカラに宣言するのは良いと思います。皆が見てくれてるから頑張れる?
 バービィーちゃん 2010/09/27 11:48
ほんとにね!!??
たった一日の禁酒だけど・・・「ヤッター!!♪」って気持ちになれました(^_^;)
って・・・もう、今日は飲む気満々(>_<")
きこたん 2010/09/27 13:32
私は宣言しないだぁーーーー!!逃・・・・=33333
 バービィーちゃん 2010/09/27 14:14
こらぁーーー逃げるなぁーーー!!追=33333
宣言するのって、思ったより、勇気がいるね!!??
かなり、重い(>_<")
だから・・・今日は・・・宣言しない(^_^;)
浜ジョー 2010/09/27 15:14
バービーちゃんも衣替え?^^

でしょ? ここで宣言するのって勇気いるよ。
結構、プレッシャーでね~。^^;
 バービィーちゃん 2010/09/27 15:49
気がついていただけましたか♪?
40年も経っているから、ふわふわ毛皮も張りがないけど・・・(^_^;)

宣言したら、すっごいプレッシャーで・・・(>_<")
でも、去年の健康診断の体重より4キロも増えてて・・・禁酒しなきゃだめかな~
みたお 2010/09/27 17:16
>今日は宣言しません!!
この時点で飲み決定だね!
酒飲むと食うからね~・・・・太るんだよね・・
タモリも良く言うけど、飲むだけじゃそれほどは
太らないよね・・ま・・肝臓は悪くするが・・・
やっぱり食い物なんだよね~
でもさぁ・・・年取ると酒飲んでウマイもの食うしか楽しみが
無くなってさぁ~~(泣)
ってほど歳じゃなかったね^^;
 バービィーちゃん 2010/09/27 20:05
は~い\(^^)/決定♪
私は、寝酒だから、つまみは食べないんですよ。
でも、その前に十分、夕食を食べちゃうからね…余分なカロリーだわねぇ~
今日は何を飲もうかな♪…ルンルン♪
東支那海 2010/09/27 22:02
夫婦で一緒に飲めるのが羨まし~い
家は飲まないので・・・
 バービィーちゃん 2010/09/27 23:18
いやぁ~、酒代がかさみます(>_<)
禁酒しようと思っても、足を引っ張るし…(;´д`)
結局、今日も飲んじゃったし…
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする