いい~ですね~この曲。 歌詞はわからなくいても、切ない感じが伝わります。 失恋した後に聞いたら、ワンワン泣いちゃいそうです。笑。
ラブソングって不思議だね。 歌を聴いただけで一度も経験したことがなくても想像できて 歌詞の内容と似たような気持ちになれるよね。