田圃の中を歩く・・・【おたやんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>おたやんさんのトップページ>記録ノートを見る>田圃の中を歩く・・・
10年11月14日(日)

田圃の中を歩く・・・

< 体調がひっくり返り...  | 1駅歩く・・・ >
【今日やった運動】 ウォーキング

【運動した時間】 PM3時~4時05分

【新たな発見】 歩けるなァ~

【今日の感想】 自転車で転んで1ヶ月半、左足首の捻挫ですんだものの、臀部の打撲もありで

        運動不足がたたり、体重増加・・・大体冬場に太るので注意しているものの

        運動が~~~足りない~~~

        水泳とヨガと歩きで調節しているのが・・・休みがち・・・

        3キロ何とかしなくちゃ~

    で   本日  田圃の中を   4826歩(しっかり 3258歩 30分)

                    消費㌍  105

        ガンバー・・・・・

【記録グラフ】
体重
57.1kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする