3年間の役員が続き体内時計が崩れっぱなしです。夜の会合が多く家に帰って10時ごろご飯を食べることもあって滅茶句茶になりました・・・其れに、お茶菓子も食べることが多くなり太ってきました。 寝つきも悪くなって困っています。早く元に戻さねばと思っています。