娘の懇談【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>娘の懇談
10年11月22日(月)

娘の懇談

< 何様?  | カボチャコロッケ >
今日は休みで良かった。
とにかく、異常に眠たい。
たぶん生理前だ。
今日は娘の懇談が夕方からあるので、それまで思いっきり寝た。
夕方から天気がどんどん悪くなってきて、高速に乗って半分ほど走ると、まっ黒な雲が目の前に広がって、ものすごいどしゃぶりになった。
数メートル先も見えにくくなって、もう、水の中を走っているのと同じだった。
なんとか前の車のバックライトを頼りに進む。
1時間で着くはずが、スピードも出せず、渋滞もして、1時間半かかってやっとのこと着いた。
その上、教室の前に3組の親子がまだ待っている。
大幅に押していて、娘が来てからもずいぶん待たされてやっと懇談。
成績は悪い。
このままだと、希望の学部には進めない。
提出物が出ていないだの、散々な話を聞いて、終了。
娘を説教したいが、そのあと友人宅へ泊りに行くため、その友人が待っていてくれていたので、とりあえずお礼を言うしかない。
近くの駅まで2人を送りながら、ちょっとだけ釘をさしておいた。
帰りは行きほどは混んでいなかったが、家の近くまで来て渋滞に巻き込まれた。
事故のようだった。
やっと帰りついて、7時過ぎ。
もう、夕飯は作りたくないので、ピザを焼いて、みんなで食べることにした。
明日も充電して、今週は少しのんびりしよう(#^.^#)

【記録グラフ】
最高血圧
132mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする