132日目【てら(・ω・)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>てら(・ω・)さんのトップページ>記録ノートを見る>132日目
10年11月25日(木)

132日目

< 131日目  | 133日目 >
Thanksgiving.





お昼にヤキトリヤでもらったそぼろ弁当を食べるがご飯が硬くて残念。
水の分量が少なすぎたのか?
チキンスープも味がなくてなんかヘン。
新しいメキシカンには早く慣れてもらいたいけど、前途多難な気が…。

イカオさんが炒めたキムチを乗せた辛ラーメンを食べたいと言うので作る。

夕方お風呂に湯を貼る。

7時からヤスミ宅でサンクスギビングディナー。
ターキー、ローストベジタブル、ペンネ、パンプキンスープ、ティラミス。
ターキーは臭くなく、グレイビーソースも美味しかった。

お土産にお花とタルトタタンのケーキを持っていった。
お花はラルフスでとてもサンクスギビングらしい花を購入。
だけどある理由でちょっと後ろめたい気持ちになる。

12時半にヤスミ宅を出る。
帰宅後すぐに就寝。
とても疲れた。


【記録グラフ】
体重。
69.75kg
体重。(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする