133日目【てら(・ω・)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>てら(・ω・)さんのトップページ>記録ノートを見る>133日目
10年11月26日(金)

133日目

< 132日目  | 134日目 >
朝起きたら喉が痛い。
昨日の夜からちょっと痛かったし。
暖房つけたまま寝たから、も原因の1つかも。

お昼はKFCに行くがツイスターがメニューから消えていてショック。
しかたなくオリジナルチキンサンドを食べたが何かへん。
途中でイカオさんが野菜が全く入ってないことに気が付く。
レタスくらい入っててもいいのになぁ。


夜はさっこすとゆうこすと一緒にセイコウエンへ行った。
久しぶりに会ってとても楽しかった。
イカオさんは一人でヤキトリヤに行ったので迎えに行ったらカホリとコウジロウがいてビックリした。
ミカさんはあの二人がイヤなので早めに切り上げた。


【記録グラフ】
体重。
70kg
体重。(kg) のグラフ
   
コメント
ゆっち☆ 2010/11/27 05:26
おはようございます(^^)/ 大丈夫ですか?
風邪気をつけてくださいね。
この間はメッセージありがとうございます♪
最近少し食欲に悩んでるけど頑張ります!!
★てら★さんも頑張ってくださいね☆
 てら(・ω・) 2010/11/27 06:18
ゆっち☆さん、おはようございます。
周りで風邪をひいている人がたくさんいるので予防をしっかりしたいと思います!
寒くなってくると食欲が増しますよね~(笑)。
昨日は友人宅のパーティーでたくさん食べてしまいました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする