|
|
10年12月04日(土)
40日・・・長かったぁ~ |
|
< 楽しい時間
| 伝説の >
|
待望の洗濯機ってか、10/16日くらいから調子が悪くなり、購入してから待機日数約40日・・・ テレビじゃないんだぞう~洗濯機・・やっと来た。どんだけ長かったことかぁ~。
前と同じ容量だったので、洗面所のパンに当然入ると思ったら、これがギリギリであった<m(__)m> 物を置くのにラックを置いていたんだけど、置けず取り外した。 さて・・・このラックのガラクタを何処へおけばいいやら~ ラックは当然ながら処分しなくてはならないのだが、今までのあるものではかたづけづらい 全く変えるか? 25年ぶりに洗面所の模様替えが嬉しいのか?めんどくさいか?微妙なとこである・・・ 一応、思いきって変えようと思っている・・楽しみになればよいが・・・・(^^ゞ やっぱ、大掃除の時期なのかしらん・・・
今日は、こんな事をしながら、義妹の子供たちの子守。 ウチの孫達と同級生なんだけど、これがまた、わんぱくカツ、我儘なガキ。 二人兄妹なんだけど、小学二年生の兄がどうしようもない。 久しぶりに私の手が出た。大泣きしたが、構わず怒った。 この子は妹の顔面に自分の不満を足蹴りで妹の顔面を蹴ったのだ。 やっぱり、怒るしかないよ。 義妹も帰ってきて、その光景を見ていたんだけど・・・・でも、叱る時は叱らないとね・・・と私は思う。 ママの膝の上で泣いてる子供とそれをなだめているママに腹が立つ・・ 「杏ちゃん、大っきらい」っ泣きじゃくりながら言ってたけど、嫌われたっていいよ、駄目な事は駄目!! そして、又、きっと、これからも、私に怒られるんだなぁ~と、懲りない面々だわぁ~ ちなみに蹴られた妹は私の膝の上で目をキョトンとさせている。涙も止まったらしい~ 抱くのはこの娘だろ~~~とね・・・うわぁ~・・・私って鬼姑みたい・・いかん、いかん・・・
あ~ガキのお守は疲れるわ~・・・という一日。 洗濯機が来た喜びより、子守の一日という日だった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| MEGMILK ホットミルク(1人前) |
133 |
kcal |
| 10時 |
| ホットサンド(1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| チャーハン(1人前) |
322 |
kcal |
| (ハム、チーズ)(1人前) |
--- |
kcal |
| そぼろ、ピーマン、ハム、ニンジン(1人前) |
--- |
kcal |
| 16時 |
| エクレア(1人前) |
--- |
kcal |
| |
455 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|