はしご帰省【tomytomyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>tomytomyさんのトップページ>記録ノートを見る>はしご帰省
11年01月03日(月)

はしご帰省

< 元旦珍百景  | 帰省最終日 >
はしご帰省 画像1 はしご帰省 画像2 はしご帰省 画像3
昨日は静岡を後にして、私の実家に向かった。

途中3箇所の事故渋滞。ゲッ、迷惑ぅ~って思ってしまったが、
正月早々事故るなんて辛いだろうなあって思いなおしたよ。
自分が巻き込まれなくて良かったよとも。

途中の浜名湖SAに立ち寄った(←毎回寄ってんじゃね。もう、いいだろ)。
なぜか宮崎名物「肉巻きおにぎり」を販売していたので、物珍しさから購入。
チーズで巻いた肉巻きもあって食べたけど、400円は高いな。

1月2日の浜名湖も撮影したよ(←もう、いいだろ、その2)。

昨夜は、実家で楽しい一夜を過ごした。ドイツから弟家族もやってきた。
にぎやかな夜だったなあ。

今日も一日、楽しいお正月を過ごしたいね。

(昨日の運動) 交通事故処理見物3回


【記録グラフ】
食事の記録
3517kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
5時
1月2日の食事(1人前) --- kcal
7時
ごはん(2人前) 470 kcal
野菜スープ(2人前) 195 kcal
惣菜(1人前) 300 kcal
12時
肉巻き2.5個(1人前) 600 kcal
17時
ビール(2人前) 280 kcal
18時
日本酒(2人前) 385 kcal
19時
握り寿司(1.5人前) 806 kcal
20時
イチゴ(3人前) 102 kcal
21時
oto ロールケーキ(1人前) 378 kcal
  3517 kcal
食事レポートを見る
コメント
三輪昌志 2011/01/03 06:58
楽しい正月だったみたいですね~(笑)。

今日も心ゆくまで楽しんでくださいね。
 tomytomy 2011/01/03 17:33
カラダが重たくなって来てるのが分かります。
どぉーーーーでもよくなってきました。マズイなあ。
コルニャッゴ 2011/01/03 07:05
絶対ネタ作りの為に浜名湖寄ったでしょ。
絶対に。
 tomytomy 2011/01/03 17:34
子供たちが、浜名湖SAが大好きだからだよ~。
子供たちが、浜名湖SAが大好きだからだよ~。
ハナユビ 2011/01/03 08:41
↑ そうだとしたら、ネタに対するその心意気!買ったっ!!
師匠と呼ばせて下さいっっ☆
うん
 tomytomy 2011/01/03 17:35
子供たちが、浜名湖SAが大好きだからですよ。
子供たちが、浜名湖SAが大好きだからですよ。
きこたん 2011/01/03 08:55
なんか正月からしょうもない運動?(笑)
でもご無事で何よりでした(^Q^)/^

昨日からどこも渋滞で大変だったね^ロ^;
 tomytomy 2011/01/03 17:37
いろんな要因で事故があるんでしょうけど、
年末年始の帰省時は必ず事故渋滞がありますねえ。
ちびおかん 2011/01/03 09:11
(昨日の運動) 交通事故処理見物3回
↑ これってアリですか?(@@)
 tomytomy 2011/01/03 17:37
(昨日の運動)なし ...って書くのも悔しくて。
杏宏ママ 2011/01/03 10:07
Tomy兄、運動内容が・・・ネタ?
 tomytomy 2011/01/03 17:39
ネタなんかじゃないよ~。
ネタなんかじゃないよ~。
きりり 2011/01/03 11:17
浜名湖、うちも寄った~宮崎のあったね!!でもうちは宮崎におじさんがいるから珍しくもなくスルーしたけどね^^;
つーか事故ってんなよ!!ちょー迷惑って正直、思ってしまった・・・でもtomyさんみたく思うように気持ちを切り替えたよ^^;
今年も宜しくお願いします♪
 tomytomy 2011/01/03 17:45
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね。

「事故ってんなよ!!ちょー迷惑」
「事故ってんなよ!!ちょー迷惑」
「事故ってんなよ!!ちょー迷惑」
ってハンドル握りながら3回叫んだよ。

みんな、事故してやろうなんて思ってないんだろうけどね。
お互い無事に走れてよかったねえ。
世界平和 2011/01/03 15:26
交通事故人ごとではないですよ、気をつけて下さいね
実家はいいでしょ! (笑)
 tomytomy 2011/01/03 17:46
実家はいいですねー。今年は弟家族もいるので
にぎやかです。
やすやっさん 2011/01/03 16:03
事故は気をつけてももらうときがあるからね。
おいちゃんは今日Uターンするので気をつけます。
宝塚の渋滞はなんとかならんもんかなぁ。
 tomytomy 2011/01/03 17:47
宝塚も慢性的に渋滞ですよね。
みんな走ればいいのに。違うか。
やぎひげ 2011/01/03 17:46
お初です。やぎひげといいます。
「肉巻きおにぎり」に反応しちゃいます。なるほど、浜名湖SAでは、400円ですか、大きさが
同じか分かりませんが、近所でやっているB級グルメフェアでは、350円でした。写真と同じよ
うに車で販売してました。とても、引かれたのですが、買いだったのでしょうか。
1/5までやってるので挑戦ですか。やっぱ。

これから宜しくお願いします。
 tomytomy 2011/01/03 18:02
初めまして。コメありがとうございます。

正確に言うと、「肉巻きおにぎり380円」
「チーズ肉巻きおにぎり」400円でした。

ものは試しで買いましたよ。

上のコメ返信で、二回繰り返して書いてますけど
ここに書くネタのためではありませんよ(笑)。
うみのおとこ 2011/01/03 22:35
長距離移動お疲れ様です
正月はジッとしてましたから
あちこち行かれた方々がうらやましいです
 tomytomy 2011/01/03 22:59
明日の朝、自宅に戻ります。
正月行事終了です。終わってみれば
あっという間ですね。

そちらは、本当に大変ですね。
ウチのご近所さんは松江に帰省するって
言ってましたが、果たして帰ったのかどうか。
YGT 2011/01/04 18:21
ドイツの弟さんには先日の画像とyoutubeネタ。
話されました?
 tomytomy 2011/01/04 19:23
話したんですけど、そんなに盛り上がらなかったもんで(寂)。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする