|
|
11年01月21日(金)
180度の変化 |
|
< 準備OK♪
| 衝撃の真実 >
|
今まではずっと座りっぱなしの仕事でした。 しかも自分のペースで仕事を進めることが出来ました。 今日からは立ちっぱなしの仕事です。 しかもサービス業なので お客様が相手です。 どこまで頑張れるかわかりませんが、万歩計をつけて挑戦します。(^^) 勤務中に携帯を見る時間があまりないと思います。 コメも巡回も遅れるかもしれません。 そんな私ですが、よろしく見守って下さいまし。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
気合を入れて出勤しましたが、初日は本社で研修。 その後、本社でデータ投入の仕事。( ̄△ ̄;) よくわかりませんが、これからは本社勤務のあと店舗勤務をするようです。(^^; おまけに本社まで車で1時間、店舗まで車で1時間。 先輩マネージャーさんが一言「痩せるわよ~」と。 嬉しいような複雑な気持ちですの。 明日、あさっては休みになりました。 会社側に気を使っていただいているようです。 何もしていないのにぐったりしました。今日は飲んで早めに寝ます。 巡回出来なかったらゴメンなさいです。
【食事】 05:45 紅茶+生姜 06:20 大根スープ+シャケおにぎり y左手
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|