準備OK♪【ちびおかんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ちびおかんさんのトップページ>記録ノートを見る>準備OK♪
11年01月20日(木)

準備OK♪

< ミート屋  | 180度の変化 >
準備OK♪ 画像1
今日付けで会社を退職です。
先週から有休消化しながら東京に行ったり、
のんびり(ぐ~たら?)したりで過ごしてきました。

万歩計を買ってきました。
明日からさっそく使ってみます。


【食事】
04:40  紅茶+生姜
05:45  大根スープby左手
06:35  ミックスサンド1切れ
10:00  キノコのタルティーヌ+エビグラタンのタルティーヌ
15時過ぎ~ 暴食タイム

【記録グラフ】
朝の体脂肪率
31.8%
朝の体脂肪率(%) のグラフ
朝の体重
55.5kg
朝の体重(kg) のグラフ
BMI
23.7
BMI() のグラフ
コメント
ゆっち☆ 2011/01/20 05:12
いよいよ明日から新しい職場なんですね♪
楽しみだけどなんだかドキドキしますよね!!
最初は色々大変だけど頑張ってくださいね~p(^0^)q
 ちびおかん 2011/01/20 05:28
ちゃんと出来るか少し不安です。(^^;
やってみなきゃわかんない部分もありますからね。
新しい仕事>ダイエットになるかも・・・。(爆)
三輪昌志 2011/01/20 05:12
新しい出発・・・頑張ってくださいね~~^^。
 ちびおかん 2011/01/20 05:29
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
私なんかを拾ってくれた会社ですので
頑張りまする~。
tomytomy 2011/01/20 05:12
ここちよく緊張しているんでしょうねえ。
頑張ってください!
 ちびおかん 2011/01/20 05:31
緊張してるから暴食して紛らわしてたのかしら?(^^;
女は度胸ですわよ~。(爆)
ゆっぴぃ 2011/01/20 06:39
今日で終わりですぐ明日から新しいとこですか??
新しい環境になるって緊張ですね( *´艸`*) 
人間関係も気になるところ。慣れるまで大変かもしれませんが頑張ってください!!
応援してまーす!!
 ちびおかん 2011/01/20 06:41
ゆっぴぃちゃんくらいの女の子がたくさんいる職場です。
仲良くなる方法 教えてね~。(^^;
杏宏ママ 2011/01/20 08:56
もう?って感じだねぇ~
今日までお疲れ様。
そして、明日から頑張って!!
 ちびおかん 2011/01/20 11:34
ありがとです。
頑張ります~。(^^)
きりり 2011/01/20 12:00
新しい仕事、新しい万歩計を着けて頑張ってくださいね^-^
最初はめっちゃ緊張ですよね~良い方々ならいいですね♪
 ちびおかん 2011/01/20 12:08
人間関係が一番大変ですね。
どんな方々がいらっしゃるのか・・・(^^;

万歩計 1日でどのくらい歩くものなのか知りたいので楽しみです。(^^)
世界平和 2011/01/20 12:19
仕事も家庭もすべて人間関係が上手く行けばokさ!
頑張ってよ!
 ちびおかん 2011/01/20 17:41
本当ですね~。
気負いすぎないように頑張ります。(^^;
syunfamily 2011/01/20 12:58
ご苦労様でした。
万歩計を着けて新しい仕事頑張って~~\(○^ω^○)/
 ちびおかん 2011/01/20 17:43
万歩計は初めてです。(^^;
普段どのくらい歩いてるんでしょう?
どりり 2011/01/20 13:45
今日までのお仕事、おつかれさまでした!
新しいところでもがんばってくださいね!

万歩計いいですね~。
さあはりきって歩きましょー!
 ちびおかん 2011/01/20 17:47
ありがとうございます~。
張り切って歩けるといいです。(自信はあんまり・・・^^;)
浜ジョー 2011/01/20 17:22
それにしても、お仕事、
直ぐに見つかって良かったねー。日頃の行いが良いからだね♪
明日はドキドキだね。今夜は早目におやすみを~♪
 ちびおかん 2011/01/20 17:50
自分でも驚きました。(^^;
日頃の行いは・・・良くないですよ。(爆)

今夜は少しだけ?飲んで早めに寝ます♪
ボンド88 2011/01/20 18:29
ご苦労様でした。
新しい仕事頑張ってください。

万歩計、私も買って来よう♪
 ちびおかん 2011/01/20 18:45
ありがとです。
万歩計・・・けっこう種類がありました。(^^;
オムロンのを購入しました。(大好きな緑色なので)
やすやっさん 2011/01/20 18:59
これがうわさの万歩計か。
ストイックの新企画が決定したら、すぐスタート切れそうだね。
 ちびおかん 2011/01/20 19:02
準備万端ですぜぃ( ̄ー ̄)ゞ フフッ
みたお 2011/01/20 19:40
お!
いよいよ新職場!?
なぬ・・若い女子が一杯とな( ̄▽ ̄)~♪
ワシ遊びに行こうかな~~♪
 ちびおかん 2011/01/21 06:39
ぜひ いらして下さいな~。
(=^^=) ニョホホホ
うみのおとこ 2011/01/20 22:22
お疲れ様でしたー
明日から新しい仕事なんですか
がんばってください
 ちびおかん 2011/01/21 06:40
ありがとです。
今 自己紹介の練習してます。(^^;
かいけいぱぱ 2011/01/20 23:36
こんばんわ。
新しい出発ですね。
無理せずぼちぼち頑張ってください。
ご依頼の件はおまかせください。
 ちびおかん 2011/01/21 06:42
引き受けていただいて本当にありがとうございます。m(_ _)m
安心して仕事頑張れそうです。(^^)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする