4件はきついですねー、 でもご契約おめでとうー☆。 気を付けて行ってきてねー。
それが、奇跡的に、もう1件契約できたの。 午前1件 一番最後に1件。 祝!計2件。 謝☆謝
1日外回り、お疲れさまです☆ 契約とれてよかったですね! 足取り軽く、いってらっしゃ~い(^o^)/
はい。 良かったですよー。 まさに、渡りに船。 契約書準備して行ったら、もう1件、契約出来ちゃいました。\(^o^)/
私もー。 残念、無念、また来週。(^_-)-☆
それは????? ビール? or ウォーキング???
おめでとう~良かったね☆
おかげさまでぇー。 \(^o^)/ ホッとしました。
ご契約おめでとうございます。 それにしても今日は寒かった^^; はりちゃんも、風邪ひかないようにね!!
寒かったですね。 お客さんの所も寒かった。 風邪。 大丈夫だと思ったら、お腹が村祭り。 oh! no!!!!!!ぅぅぅぅぅぅ。(爆)
契約おめでとうございま~す。 営業系ですか~? オイラに非常に苦手分野なので、本当にご苦労様です。オイラにはわからない苦労が沢山あるんでしょうネ。 沢山契約できますように~!!
本当は、事務職なんですけど、営業みたいな事もやってます。 なんでも屋?(爆)
契約は嬉しいけど4件もあったら頭がこんがらかりそうです。 お気をつけて~
うんうん。 どうにか、こうにか。(笑) はい。 無事に帰社したのは20時過ぎでした。(爆)