祝☆【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>祝☆
11年01月31日(月)

祝☆

< こたつ  | 参った。 >
ご契約ぅー。\(^o^)/ワーイワーイ。

またまた朝からA市に出張ります。
で、今日は1件契約いただきますワン。\(^o^)/バンザーイ

これを含め、4件回って来ます。
最後が18時の約束。
会社に戻るのは多分20時頃かしらん?

今日は気合が必要です。



なので、テニススクールはお休み。
残念、無念、また来週。(^_-)-☆













行って来ます。



諸々遅れます。
すまんのう。










【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
3116歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
けろけろりん 2011/01/31 08:29
4件はきついですねー、
でもご契約おめでとうー☆。
気を付けて行ってきてねー。
 はりそん705 2011/02/01 13:59
それが、奇跡的に、もう1件契約できたの。
午前1件
一番最後に1件。
祝!計2件。

謝☆謝
kyo-ka 2011/01/31 11:49
1日外回り、お疲れさまです☆
契約とれてよかったですね!
足取り軽く、いってらっしゃ~い(^o^)/
 はりそん705 2011/02/01 14:01
はい。

良かったですよー。
まさに、渡りに船。
契約書準備して行ったら、もう1件、契約出来ちゃいました。\(^o^)/
浜ジョー 2011/01/31 17:38
私もー。
残念、無念、また来週。(^_-)-☆

 はりそん705 2011/02/01 14:02
それは?????

ビール?
or
ウォーキング???
紅紫☆ 2011/01/31 18:08
おめでとう~良かったね☆
 はりそん705 2011/02/01 14:03
おかげさまでぇー。
\(^o^)/
ホッとしました。

千尋 2011/01/31 23:51
ご契約おめでとうございます。

それにしても今日は寒かった^^;
はりちゃんも、風邪ひかないようにね!!
 はりそん705 2011/02/01 14:04
寒かったですね。
お客さんの所も寒かった。
風邪。
大丈夫だと思ったら、お腹が村祭り。
oh!
no!!!!!!ぅぅぅぅぅぅ。(爆)
ん○いち 2011/02/01 00:08
契約おめでとうございま~す。
営業系ですか~?
オイラに非常に苦手分野なので、本当にご苦労様です。オイラにはわからない苦労が沢山あるんでしょうネ。
沢山契約できますように~!!
 はりそん705 2011/02/01 14:05
本当は、事務職なんですけど、営業みたいな事もやってます。
なんでも屋?(爆)
紗羅月 2011/02/01 08:19
契約は嬉しいけど4件もあったら頭がこんがらかりそうです。
お気をつけて~
 はりそん705 2011/02/01 14:06
うんうん。
どうにか、こうにか。(笑)

はい。
無事に帰社したのは20時過ぎでした。(爆)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする