実際はどうなるか【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>実際はどうなるか
11年02月06日(日)

実際はどうなるか

< 今43度です。  | 温度差15度以上 >
2日ぶりにゲンちゃんを散歩に連れていく。
昨日は起きた段階でもう暑かった様な、、、家がまだ暑いのでクーラーもう少しかけます。

今日は12時からお仕事.
チームの足を引っ張りたくないので、早めにでてジムに行って来ます。

今日は昨日より涼しくなる予定らしいけど、実際はどうなるか?
日本からの学生さん、この暑さで死んでたな、、、

では皆さん、日曜日ゆっくり休んでください。


【記録グラフ】
万歩計
12850歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
7.2km
ウォーキング(km) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
9時
巻き寿司(0.5人前) 162 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
12時
ご飯(1人前) 235 kcal
唐揚げ(0.4人前) 200 kcal
春巻き(0.2人前) 24.4 kcal
卵焼き(0.3人前) 113 kcal
たくあん(0.3人前) 4.6 kcal
15時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
マフィン(1人前) 195 kcal
18時
胚芽ビスケット(1人前) 77.8 kcal
21時
焼きそば(0.5人前) 198 kcal
  1258 kcal
コメント
きこたん 2011/02/06 07:05
死んでましたか?( ; ゜Д゜)

長女は保険~こっちで入るかそっちで入るか検討中(-_-;)
滅多に病気にならないけどどちらにせよ入らねばだね
 どんぐり27 2011/02/06 07:16
ハイ、、、死んでました。
絶対に海外健康保険入って来てください.気温も病気も色んな物が違いますから自国にいる様な訳にはいきません。使わなかったらラッキーと思えるくらいで、やった方が良いと思いますよ。語学学校にまず入る手続きをして、そこらか色んな情報を貰えると思います.私にはもう分かりませんね。こっちで勉強してる子達は皆日本から海外健康保険に入って来るようです。それと虫歯とかがあれば日本で直しておいた方が良いと思います.こっちは歯は保険効きませんから凄く高いです.海外保険ならきくのかな?
みたお 2011/02/06 08:24
そうだね~
国が変わると根本から何もかも変わるもんね・・
猛暑・・大変だね・・気をつけて!
ゲンちゃん散歩喜んで行ったのかな?
 どんぐり27 2011/02/06 18:56
昨日ちゃんとお散歩行けなかったので凄く喜んでました。
今日は午後から急に気温が下がり、また旦那がお散歩に連れて行った様です。
かいけいぱぱ 2011/02/06 09:21
今日も暑いのですか…
あまりムリなさらずに…お気をつけて、ゲンちゃんも
 どんぐり27 2011/02/06 18:57
有り難う.でも仕事の前にジムに行けたから良かったです。
紗羅月 2011/02/06 11:45
体温超えた気温にはやられますよ~
クーラー必須だ。
ジム、続いてますね。
 どんぐり27 2011/02/06 19:25
>体温超えた気温にはやられますよ~
そうなの、それで午後から急に寒くなっちゃって。
一日で15度は気温差がでたよ、、、
杏宏ママ 2011/02/06 21:40
うわぁ、そんなに暑いの~
僕は絶好調かも~♪
 どんぐり27 2011/02/07 04:52
午後から涼しくなったよ.肌寒いくらい
どりり 2011/02/07 00:29
どんぐりさん、めちゃくちゃ暑い中申し訳ないですが、
3日~6日までの累計の報告を私の日曜日の日記に書き込みお願いいたします~!

気温40度以上とか、経験がないので想像できないです~(^^;
外にでるだけで危険なんじゃないかなと思うくらいです。
昨年の夏は日本は記録的猛暑と言われましたが、東京でも40度とかはあまりいかないですからね~。
 どんぐり27 2011/02/07 05:01
は〜い了解です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする