温度差15度以上【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>温度差15度以上
11年02月07日(月)

温度差15度以上

< 実際はどうなるか  | 早朝ジムに行って来... >
先週の35〜43度の間を行き来した温度も、昨日午後からがらっと変わって、
今日は小雨.散歩途中に家に引き返して来ました。
肌寒く、久々にジャケットを着て仕事に行こうと思っています。

先週から比べて温度差15度以上行ってます。
皆風邪引かなきゃ良いな。

ではではまた歩数を増やす為になんとか策を練らなければ。

【記録グラフ】
万歩計
13750歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
7.7km
ウォーキング(km) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
7時
ツナサンド(1人前) 451 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
9時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
11時
マフィン(1人前) 195 kcal
13時
焼きそば(1人前) 396 kcal
14時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
16時
胚芽ビスケット(1人前) 77.8 kcal
20時
ご飯(0.5人前) 118 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
ローストチキン(0.5人前) 100 kcal
サラダ(1人前) 57.9 kcal
  1591 kcal
コメント
打ち水 2011/02/07 05:50
寒暖差がそんなにあると体調が気になりますね。
雨の日は、我が家の犬は散歩致しません。
 どんぐり27 2011/02/07 16:59
小雨くらいならいきますが、でも濡れるとゲンちゃん匂うからあんまり連れて行きたくないです。
tomytomy 2011/02/07 05:51
体温超えの暑さから一気に15度以上下がるなんて
過酷な気候ですね。

滋養強壮を蓄えていないと乗り切れませんねー。
体調にお気をつけください。
 どんぐり27 2011/02/07 17:01
>滋養強壮を蓄えていないと乗り切れませんねー。
ハイ食事には気をつけてます。
かいけいぱぱ 2011/02/07 06:26
おはようございます。
体調には気をつけてくださいね。
昨日までは40度超えだったのに~あらら(*_*;
服の用意が大変ですね。
 どんぐり27 2011/02/07 17:03
こっちは日本の用に衣替えの習慣がなくて、いつ寒くなるか、暑くなるかわからないのでいつも養父ムは用意してあります.こっちは一日に四季があると言います.なのでだいぶ慣れてますけど一日に15度以上はあんまり良くないですよね。
taka_ 2011/02/07 07:43
ハリケーンのニュースが入ってきています。
大丈夫でしょうか?災害が続いてますね、お気をつけて!
 どんぐり27 2011/02/07 17:05
自然災害に踏んだりけったリです.今度は西の方が森林火災です。
やすやっさん 2011/02/07 08:21
気温差が激しいなぁ。
ホント、体を壊さないように気をつけてください。
 どんぐり27 2011/02/07 17:06
有り難うございます。.精神力で乗り超えるしかないですね、、、
杏宏ママ 2011/02/07 08:24
ハリケーンの置き土産?
 どんぐり27 2011/02/07 17:07
多分、、、もう本当に今年な異常気象が続いてる。
どりり 2011/02/07 15:58
温度差15度以上って、この季節はよくあることなんですか?
過酷すぎる...。
 どんぐり27 2011/02/07 17:08
今年はショット異常ですね。年末までは凄く寒くて夏らしくないと思っていたら、先週40度超えが4−5日も続き、今日は22−3度まで落ちました。
YGT 2011/02/07 19:57
ローラーコースターみたいだねええ。
ステラ、いただいてきました。^^
 どんぐり27 2011/02/07 20:03
>ローラーコースターみたいだねええ。
でしょ〜、、、今日はなんかニットの帽子かぶって、ジャケット来て出かけましたよ。
>ステラ、いただいてきました。^^
でどうでした?私は大好きですけど。
世界平和 2011/02/07 20:25
43℃!?
ひぇ~、熱射病には気を付けてよ!
紫外線も・・・・
 どんぐり27 2011/02/07 21:24
ありがとうございます.なんとか切り抜けました。
所によったら46度まで上がったそうです。
ハナユビ 2011/02/07 20:59
めちゃめちゃ天邪鬼な気候だな~。
マジで体壊さないようにね☆
うん
 どんぐり27 2011/02/07 21:24
有り難う、、、体の調整大変です。
YGT 2011/02/07 22:10
ステラ。
おいしかったよ。^^
南国のビールは日本で飲むと微妙だけど。
ベルギーのは日本でもおいしく飲めます。^^
 どんぐり27 2011/02/08 04:33
良かった良かった。私はいまだに日本のビールが一番好きだけど、ステラは特別。
ステラよりすこしモルトの味が濃いのが欲しい気分の場合はcrown lager
https://crownbeverages.com.au/default.aspx
これは飲んだ事あるかしら?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする