早朝ジムに行って来ます【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>早朝ジムに行って来ます
11年02月08日(火)

早朝ジムに行って来ます

< 温度差15度以上  | ちょうどいい気温で... >
早朝ジムに行って来ます 画像1 早朝ジムに行って来ます 画像2
毎日、歩数の事が頭にある。
やすやっさんの思惑にはまっている、、、って分かっていながら止められない。
これもダイエットですから、カラダカラですから、、、
てなわけで今朝も早朝ジムに行って来ます。

ゲンちゃんごめんね。
今朝はお散歩無し。

今日も一日頑張ります。

写真1:今朝の空
写真2:お散歩に連れて行けなくって、無視されちゃった。

【記録グラフ】
万歩計
13510歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
7.56km
ウォーキング(km) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
6時
鮭おにぎり(0.7人前) 160 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
9時
鮭おにぎり(1人前) 228 kcal
10時
胚芽ビスケット(1人前) 77.8 kcal
13時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
14時
チキンサラダ(1人前) 357 kcal
16時
ビスケット(1人前) --- kcal
19時
ラムロースト(1人前) 227 kcal
ローストポテト(1人前) 103 kcal
インゲン豆(1人前) 66.6 kcal
  1266 kcal
コメント
打ち水 2011/02/08 05:45
沢山歩きましたね。元気な証拠です、うらやましい・
 どんぐり27 2011/02/08 17:58
>沢山歩きましたね
26kmなら誤報です。また体脂肪の記録の所にkmを入れてしまった。
でも1時間は歩きましたよ。
liberty 2011/02/08 06:03
どりりさん、朝からジムなんてすごい。えらすぎます。
 どんぐり27 2011/02/08 17:58
>どりりさん
どりりさん?私じゃないですけど。
かいけいぱぱ 2011/02/08 06:30
おはようございます。
26kmウォーキングはすごいですね。
おにぎりと紅茶の朝食もステキ!(^◇^)
 どんぐり27 2011/02/08 18:00
>26kmウォーキングはすごいですね。
ごめんなさい。26kmなら誤報です。また体脂肪の記録の所にkmを入れてしまった。
でもジムに2回行って、帰宅してからもゲンちゃんの散歩しました。
taka_ 2011/02/08 07:57
歩幅を0.7mとしても3万7千歩!それ以上かな?
ワタシのMaxもこれくらいです!飛ばしすぎですよ~(^・^)
 どんぐり27 2011/02/08 18:01
>ワタシのMaxもこれくらいです!飛ばしすぎですよ~(^・^)
26kmなら誤報です。また体脂肪の記録の所にkmを入れてしまった。
takaさんには叶いませんよ。
紗羅月 2011/02/08 08:53
ゲンちゃんのお散歩もカウントにいれないのですか~?
 どんぐり27 2011/02/08 18:01
入れますよ.歩きは全て。
みたお 2011/02/08 09:18
わぁ~~お・・・26キロ・・(@@;
すげ・・・
片道13キロ・・・う~む・・・
ワシの場合ココからどこまで歩けばいいんだろう・・・
ワシは一日4~5キロ目標なので無理はしないよ!
ゲンちゃん・・可愛そうに・・(><;
明日は散歩に連れてってあげてね!
 どんぐり27 2011/02/08 18:02
>ワシは一日4~5キロ目標なので無理はしないよ!
私も5km目標で、6−7km歩いてます。
杏宏ママ 2011/02/08 09:48
うふふ。でも、罠にはまるのも、悪くないでしょう?
 どんぐり27 2011/02/08 18:03
どうなんだか、、、まあやるって決めたからがんばるけどさ。
ハナユビ 2011/02/08 15:04
分かる、分かる~☆
オイラも今日、営業の外回り、余った時間は歩いてるもんね~。
でも、今日はチャット寒いんだよな~(泣)
うん
 どんぐり27 2011/02/08 18:03
とにかく、会社でも階段使ったり、ちょっと歩いてますよ.
やすやっさん 2011/02/08 15:15
ゲンちゃん、ごめんねぇ・・・
 どんぐり27 2011/02/08 18:04
明日は必ずお散歩連れて行きます。
きこたん 2011/02/08 15:35
みんながM道に入っていぐ~(οдО;)!
 どんぐり27 2011/02/08 18:05
そう、完全にMの世界よね。
バービィーちゃん 2011/02/08 15:54
私の分も、がんばってぇ~♪
遊びに忙しくて、距離を稼げない(>_<")
ごめんねぇ・・・
 どんぐり27 2011/02/08 18:07
自分だけで精一杯です.人の分まで無理です.足は引っ張らない様に頑張ります。
世界平和 2011/02/08 19:40
ゲンちゃんの視線の先が気になります (笑)
おれも連れて行けよーって感じかな?
 どんぐり27 2011/02/08 20:20
多分そうだと思います.帰宅後一緒に公園に行きましたが、明日は朝散歩に連れて行きます。
一日2回。結構きついです.まあ歩数はでますけど。
うみのおとこ 2011/02/08 23:28
どんぐりさんもハマってしまいましたねー
みんなでハマれば怖くない
 どんぐり27 2011/02/09 05:29
はい、はめられてしまいました、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする