今43度です。【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>今43度です。
11年02月05日(土)

今43度です。

< 一日中立ち仕事  | 実際はどうなるか >
今43度です。 画像1
今43度です。
ちょっと外に出ただけで体が燃えている様です。
朝から3クラス教えて、飲茶に行ってきました。

今日は運動無理です。ゲンちゃんもちょっとくったリです。
家の中で涼んでいます。

明日仕事なので早めに行ってジムに行って来ます。

【記録グラフ】
ウォーキング
2.4km
ウォーキング(km) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
トースト(1人前) 270 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
11時
珈琲(1人前) 6.4 kcal
13時
飲茶(1人前) 602 kcal
15時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
20時
巻き寿司(1人前) 323 kcal
  1249 kcal
コメント
YGT 2011/02/05 12:02
ぎゃ。
おからだに気をつけて。
 どんぐり27 2011/02/05 12:11
昨日の今日なのでゆっくりします、、、
taka_ 2011/02/05 12:11
今が一番暑い時期でしょうか?
それでも43℃はちょっと異常!!焦げないように気をつけて!
 どんぐり27 2011/02/05 12:14
>今が一番暑い時期でしょうか?
今週は今年最高気温がでている様です。ドアを空けただけでもう無理。
今日は家に潜んでいます。
みたお 2011/02/05 12:40
うぎゃ~~~~43度・・・
去年の夏を思い出すなぁ・・・
今年の夏はどうなるんだろう・・・
ゲンちゃん大丈夫かな・・
こまめに水をあげてね!
 どんぐり27 2011/02/05 12:56
>ゲンちゃん大丈夫かな・・こまめに水をあげてね!
暑すぎてくったりしています。クーラーの部屋で涼んでます、
紗羅月 2011/02/05 12:51
体温より上なんて信じられません~
家をでるのも億劫になりそうです…
 どんぐり27 2011/02/05 12:57
>体温より上なんて信じられません~
そう考えれば凄いね、
ハナユビ 2011/02/05 13:05
えぇ~っと、我が家の風呂湯沸かし器の温度設定が~、42度だから~……。
そこは、湯船からの実況っすか~??(笑)
うん
 どんぐり27 2011/02/05 14:32
>そこは、湯船からの実況っすか~??(笑)
そうです、外は熱風吹くの蒸し風呂です、、、
きこたん 2011/02/05 13:40
信じられない~( ; ゜Д゜)
こっちと30℃も違うんだね
そちらから一時帰国した長女の友人は
Tシャツ一枚で成田に降りました…無謀なり^ロ^;
 どんぐり27 2011/02/05 14:34
>Tシャツ一枚で成田に降りました…無謀なり^ロ^;
旦那は下着一枚で歩き回ってます、、、
うみのおとこ 2011/02/05 14:05
すごー!四十三度(・.・;)
人に密着してる方が涼しい?
こりゃ動かない方が正解だよ
 どんぐり27 2011/02/05 14:34
>こりゃ動かない方が正解だよ
そう、じっとしてるのが一番です。
かいけいぱぱ 2011/02/05 15:25
インフルエンザ患者の体温ぐらいじゃないですか~(@_@;)
ホント燃えちゃうかも?
 どんぐり27 2011/02/05 15:39
そんな感じぐらい凄いです、、、
うりぽん 2011/02/05 18:55
はじめましてー!!
43度って書いてたんで、思わず体温?と思って見に来ましたー!!
熱じゃなくて良かったです(笑)
こっちは寒いんで暑いのがうらやましいですー!!
どこの国なんですかぁ? 綺麗なお花の写真に癒されました♪ゲンちゃんにも♪
 どんぐり27 2011/02/05 19:44
はじめまして、これからも宜しく。
南半球です、、、ゲンちゃんも暑くて家からでません。
あるきん坊 2011/02/05 19:01
こんにちは。あるきん坊です。
熱中症に注意して下さいね。


 どんぐり27 2011/02/05 19:45
ありがとうございます.旦那が週の初めに熱中症気味でした。
今は大丈夫みたいです。
ダックスRON 2011/02/05 19:41
43度なんて 経験無いです。
そちらでは 最高何度までいくのですか?
 どんぐり27 2011/02/05 19:49
私が経験した最高温度は47度かな?
5年くらい前かな?目の前の空気がゆらゆら揺れて、プールがお湯の様で,水からでて来てもう2−3歩で体が乾いていました。その頃はエアコンなくて,家のランドリーが地下にあってそこにMacを持ち込んで家族皆で映画をみて涼んでいました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする