さぼって良し!! (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤリ
そこがほら! 真面目なジョーちゃんだからぁ~。(爆)
わぁ~~~楽しみ。 実況中継よろしくお願いします。 でも暖かくして冷えないようにね。 特にぶたに乗ったかどうか?
ゴンジャさん。今日もお仕事だったので・・・。 映画は来週行く予定です。(笑) この豚の場面、知ってますかー?(*^m^*) ムフッ
夕轟カード 私も1枚使用したわ^^; 350mlのビール1缶でほろ酔い。。。かわいいもんでしょ。 鼻からごぼう じゃなくうどんね(^_-)-☆
えっ!? せっかくの夕轟カード、ビール1本で使ったのー? 飲む時はとことん飲めやぁー!(゙ `-´)/ はぁ~、今日も夕轟。 おー、みたいね~。鼻からごぼうー!キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
いってらしゃい~
そろそろ帰ります、です。ヾ(*'-'*)
試写会行けなかったんだ~残念~ どうなんだろうね~楽しみだね♪
そう言えば、ママさんって、 あんまり映画は観ないのかな?
映画楽しみですね♪ 今日もお仕事(>_<)・・・頑張ってくださいね☆
来週こそ絶対行きます♪ 明日もお仕事決定です。 もう~、帰ります。トホホ。
お仕事忙しそうですね&試写会残念でしたね(同情) こういう時は貴重なカードを切りましょう!(誘惑)
働かざるもの飲むべからず!ですからね~。 今夜は絶対飲みません。多分、きっと、
ついに3枚目かぁ・・・(^_^;) 自分も昨日は飲んだけど!
夕轟♪ あー、今夜4枚目キリたい!(爆) 飲んだって、自宅ではないでしょ? 外のみだべー?
おっ!! 見に行くの!? 是非、感想を聞かせてチョ~よ☆ オイラの年代は、力石の葬式を目の当たりにしてる世代だから、 ハズレ見に行くくらいなら見たくないし、 ハズレてないなら見逃せないっ!! うん
来週ねー♪ たぶん、ハズレだと思うけどー。(爆) まさか、お葬式に参列した分けではないよね?^^; リアルタイムに漫画読んでたの、当時?
やっぱり試写会、無理だった~~、残念だね~~。 歩くのはサボって良いんじゃないかな?。
映画館が、郡山だったのー。 車で一時間半だしね、仕事終ってからでも間に合わない。 そこは真面目なジョーちゃんだから、 しっかり歩いたよ~♪
そ~か~、試写会行けなかったんですね。 ボクシングの場面 どんなんだろう? ジョーさんの感想 待ってます。(^^)
毎日かあさんも実は当たったのだけど~。 観に行くのは来週の予定です。 待っててね。(⌒∇⌒)ノ""
確かに・・「明日のジョー」も気になるが・・ ワシは「太平洋の奇跡-フォックスと呼ばれた男」の方が 気になる・・・ 若い頃サイパンに遊びに行って、対空砲とか戦車とかみてきたからね・・ こっちはなかなか雪にならんぞぉ~ チビ助は待ちくたびれてゲームに走ってる・・(ーー;
太平洋の奇跡。それも確か今日公開だよね!? これも試写応募したんだぁー。山形だけど。(爆) こっちに来ればー?いやぁーって程、雪あるから~♪
今週はあちこちに山Pがゲスト出演されてましたねー
期待はずれにならなければ良いのですけどねー
もうゴングは鳴ったよ♪
今、何ラウンド? o(・Θ・)○☆パンチ!
仕事立て込んでるね| |д・) ソォーッ… 心待ちにしてたもんね(*^_^*) 香川さんってすごい俳優さんになりましたね。 どんな役でもできるんだろうね。 鼻からうどんって、鼻からうどんを食べるの??(+д+)
あとで代休貰わないとね。^^; 香川さんも二世なんだよねー? デビュー当時は親の七光りかと思ってたのだけどね。 でも、最近ちょっと出過ぎー(爆) チャウ(・_・ 三・_・)チャウ 食べたうどんが鼻から出たのー!
山P豚に乗ってたらウケる~~!!想像できない(笑)どんな現場だよΣ(=д=ノ)ノ 見たら感想おせーてくださいヾ(^▽^)ノ お仕事がんば~~映画のために!!
ゆっぴぃはあしたのジョーは読まないか? 豚小屋の掃除もするぞー! ニャハハ(*^▽^*) ありがとう~、頑張るー♪ って、明日も仕事だけど・・・。Σ( ̄ε ̄;|||・・・
そうだ!報告するの忘れてた! 読みましたよ~~~ おもしろかったです。紹介してくれた漫画。 一気に読んじゃいました!泣けたよぉ~~ すずちゃんが蝉の声に負けないぐらい泣いたところなんて、しばらく前に進めませんでした。 それにせつない恋も、マジせつなくて胸キュンだしね・・・ これは次もまた買い決定です(* ̄m ̄) 吉田秋生さんって名前知らなかったけど、絵をみて「知ってる」と思いました。 きっと美容室や病院に置いてある漫画で読んだことがあるんだろうなぁ・・と。
でしょ、でしょ、でしょーーー! あのすずちゃんが、泣くところー! あの場面で、一瞬止まったもの~。号泣!!! 次女は私そっくりです。飲みっぷりがね。(爆) 良かったです。満足頂いてー。^^ 2,3巻も買うのかな?
今日からでしたか~ 楽しみがあれば仕事もはかどる?! きっちり終わらせちゃって下さいね~
どうなんだろうねー。 期待はずれにならないと良いのだけどねー。 今日も出勤。^^ 午前中で終わらなかったー。
試写会残念でしたね~ 見に行きたいんだけど 誰も付き合ってくれそうにないんだよな~ 誘い言葉が「山Pの腹筋見に行こう」じゃ 付いて来ないか・・・
映画はひとりの方が集中出来るよ!^^ 思いっきり泣けるしー。(笑) コミュさんは、独身? お子さんと行ってみたら?
いっつも感心するがこういう情報ってどこから入って来るの? たぶんpcからでしょうが、いろんなことに興味が無いと、こう幅広く話題にはできないよね~ 凄いと思うw 流石、浜ジョー!(拍手)
間違った情報でした!(爆)すいません。^^; 香川さん、目以外は特殊メイクだったみたい。 いえ、いえ。(汗) なんの特にもならない情報ばかりで恐縮です。
テレビでのアニメでは、ぶたに乗るジョーを何度か見ました。 楽しそうでした。迫力もありました。
おーーー!そうでしたか♪ 当時は、物凄く迫力あった感じがしましたが、 今、改めてみると、ほとんど静止画ですよね。(笑) 新しく書き直して放送ないかなー?
こっちが雪なんだし。 そっちはもっと雪なんじゃないの?
昼間は暖かだった! 夕方からはねー、降りだしました~。 今朝はまた、積もったし。^^
こっちは長いこと(1週間)雪、降ってないけど、 積もった雪が凍ってて、私の少ない体重くらいじゃ乗ったって沈まないから歩きやすいよ。(爆)
分かるー。その凍った雪が厄介なんだよねー。 そうなると、なかなか雪かきも出来ないしー。 寒いと、また凍るしね~。
『両手ぶらり戦法』・・・子供の頃よくマネしてました(笑)。 ・・映画楽しみですね!!。
やりましたよ、私もー。 あしたの為のその1ー! もちろん禁酒です。はい。(爆)