今日は出勤日、出勤ラン。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>今日は出勤日、出勤ラン。
11年02月12日(土)

今日は出勤日、出勤ラン。

< スケート、なう。  | 五十三次種目別選手... >
今日は出勤日、出勤ラン。 画像1 今日は出勤日、出勤ラン。 画像2 今日は出勤日、出勤ラン。 画像3
昨日は東京オフ会うらやましいぜ~、やすやっさんです。

東京オフ、電話乱入させていただきました。
電話越しにも盛り上がりが伝わってくるのが、ちくしょう~うらやましいぜ~。
楽しい会だったことでしょう(*^_^*)

さて、昨日は関西も雪でした。
さぶかった~、でも自転車の整備もできたし、有意義な時間を過ごせたかな。
でも、夜ランできず・・・。

みんながオフ会で盛り上がっている間に距離を稼ごう企画が断念。←ちっちぇー


そのかわり、今日は出勤ランしまーす。
もう、ランスタイル(本気モード仕様)に着替えましたので、あとは日記を書き終えると出発です。


ではでは、


今日の朝ごはん、昨日のピザの残り。濃いね~、アメリカンやね~。ガッツリいきました。
=========✄キリトリ✄===========✄キリトリ✄==========✄キリトリ✄==========

~会社に到着!
20kmラン完走、1:54.47
信号もあったので、まずまずのペースだったかな。

えっtomy兄、昼から雨って???
聞いてないよ~

いきものがかり、じょいふるを聞きながら仕事してます。
チョーノリノリです(*^o^*)


【記録グラフ】
体脂肪率
19.6%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
20km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
107分
ジョギング(分) のグラフ
体重
57.9kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
きこたん 2011/02/12 06:54
やっさん、おはよ~(* ^ー゜)ノ
昨日はオンライン参加、ありがとう(*^ー^)ノ♪

私も今日はお仕事なので、早めに退散しましたよん♪
きっとまだみんな夢の中だね(笑)
 やすやっさん 2011/02/12 09:59
昨日は乙です。
初めてしらふでキコリーヌの声を聞きました。
秋のオフでは酔っ払ってて、うんあまり覚えてません。
なんかセクシィなお声でした(ノ▽〃)」
tomytomy 2011/02/12 07:24
ストイックやな~。まだ雪が残ってるだろうに。
つーか、昼から雨じゃね?
 やすやっさん 2011/02/12 10:00
tomy兄の家の方が雪が多かったみたいだね。
実家の母上から雪が多すぎて、墓参り行かれへん、って連絡がきたから。
YGT 2011/02/12 10:00
出勤ラン?
20km?
それおかしいって。^^;;
しっかし。スゲーー。^^
 やすやっさん 2011/02/12 10:06
来週フルマラソンがあるから、今週はこれくらいは走りこまないとね。
Yさんのチャリ通勤と同じですって。
でも、帰り飲み会があるから電車帰りますよ。
いー気分だったら、千鳥足ウォークするかも・・・(笑)
三輪昌志 2011/02/12 10:13
やっさん・・・昨日はありがとうございました。
久々に声を聞けてよかったわ~~。

私は・・・21:00に退散しましたわ~~、(今日が仕事の為)。
出勤ラン・・・・スゲー・・・・!!
 やすやっさん 2011/02/12 17:41
昨日はホント参加したかったよ~。

お仕事は大丈夫だった~?
なんか雪も残ってるみただし~。
杏宏ママ 2011/02/12 10:18
朝から、20km@@;
さすが変態隊長だね~
昨日は、電話ありがとうね~
 やすやっさん 2011/02/12 17:43
イエーーイ、変態長~(^^)v
昨日の参加者は今日は二日酔い等でペースダウンしてるんじゃない?
稼ぐぜよ~←相変わらず姑息
ゆっち☆ 2011/02/12 11:11
20kmランすごいですね@@
う~ん、フルマラソンに出るんですもんね!!
さすがです~☆
 やすやっさん 2011/02/12 17:45
いやいや、ゆっちさんは個人で170kmほど進んでるじゃないですか~。
おいちゃんは週末だけですよ、週末だけ。

と、油断させておこう。←姑息Part2
syunfamily 2011/02/12 20:12
朝から、出勤ラン20km@@;
その頃、寝た~ 起きたの午後4時・・
もうすぐ、フルマラソンだもね。頑張ってファイト!
 やすやっさん 2011/02/13 00:06
朝までお疲れ様です。
起きたの午後4時、そうなりますねぇ。
フルマラソンは完走目標にがんばりす!
コミュ 2011/02/12 20:16
朝ランですか~
フルマラソン前の調整かな?

いきものがかり、いいよね~
 やすやっさん 2011/02/13 00:09
昨日は乙です!
フルマラソンに向け、調整をしてます。
いまのところ、いい感じです。
いきものがかりは最高!ノレますね。
うみのおとこ 2011/02/12 20:45
昨夜はお騒がせでしたね、ごめんねー
今日は動けないわー
オッ!京都に着いたぞ
 やすやっさん 2011/02/13 00:11
まそかホントに東京に行ってるとは思わなかったよ~
ケロケロママ 2011/02/12 22:18
これだから。ストイック野郎はこれだから。(20kmラン)
しらふで酔っ払いと話すのは大変でしたでしょう。お疲れ様~
 やすやっさん 2011/02/13 00:18
これだから・・・、止められない(笑)
おいちゃんは普段からヘベレケだから、ノンノンノープロブレムだよん。
lalalarun 2011/02/13 00:57
フルマラソンはどの大会にでるのー?
私は多分4月3日の淀川マラソンにエントリーします。自分の誕生日だしぃ。
が、しかし全然脚が追いつかなくなってきたー。
体重だけは、やすやっさんさんさんに追い付きそうだよー。
 やすやっさん 2011/02/13 01:13
フルマラソンは2月20日泉州シティマラソンだべ。
門限が4時間半、完走できる自信は今のトコ50%くらいだ。
4月3日の淀川はおいちゃんエントリーしたぞ~。まだ振り込みしてないけど・・・。
rinちゃん、焦らない焦らない。ゆっくりと長い距離を一度走ろう!
ちびおかん 2011/02/13 09:57
20kmラン???
みなさん変態度数が高いですね~。(^^;
 やすやっさん 2011/02/13 15:41
変態度が高い、なんて素敵な誉め言葉なんでしょ^^
やっぱ変態だぁ~
かいけいぱぱ 2011/02/13 23:11
こんばんわ~
私は10kmでもヒ~ハ~ですわ~(>_<)
20km走ってから仕事するんですか?これが噂のストイック変態隊長?
 やすやっさん 2011/02/14 08:37
ヒ~ハ~兄さん、10km はすごいよ。
おいちゃんは3年前は500mも走れなかったからね。
これ、ホントの話^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする