パンパパーン♪【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>パンパパーン♪
11年02月13日(日)

パンパパーン♪

< 掃除DAY  | チョコの効能 >
パンパパーン♪ 画像1 パンパパーン♪ 画像2 パンパパーン♪ 画像3
パン焼きました(^^)v

ベーコン&オニオン。
マフィン。
アスパラ&ハム。

師匠、有難うございました。
3人でパン焼きまくり。途中で友人が所用の為、帰りましたが、終盤はチョコ作り(≧▼≦)

溶かしたチョコレートにキルシュワッサー(さくらんぼのお酒)とパフ、胡桃を入れました。
豚ちゃんの型に入れて冷やし固めて出来ました。
\(^O^)/

旨・うま・んーま。











ぺい子師匠!有難うございました\(^O^)/














【記録グラフ】
万歩計
7272歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
kyo-ka 2011/02/13 22:01
朝はパーン!
お総菜パン、美味しそう♪
 はりそん705 2011/02/14 12:33
今回は、総菜パン☆オンリーで!!!!
今日のランチに持参。
会社の先輩に食していただきました。
\(^o^)/お腹大丈夫かな???
ケロケロママ 2011/02/13 22:15
美味しそう!
チョコはどなたの為に?
 はりそん705 2011/02/14 12:33
スクール仲間に“友チョコ”でーす。
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
紅紫☆ 2011/02/14 11:21
あ~。美味しそう。はりパン食べたいです。笑。
昨日、昼食にだんな様がスパゲティのミートソースを作ってくれました。
人に作ってもらうと、美味しいですね~笑。
 はりそん705 2011/02/14 12:34
はりパン。

腕が上がったら、ぜひ。
まだちょっと自信なし。
そう言いながら、会社で毒味させている私って…。(爆)
浜ジョー 2011/02/14 12:55
あのおニューのオーブンレンジで
作ったのかしら~?(o^∇^o)ノ
 はりそん705 2011/02/14 13:04
はい、そうでぇーす。(^O^)/
スイング14 2011/02/14 14:05
おっ!うまそうじゃわい!
ここまで匂ってきたよ~
昨日は南瓜シフォンに南瓜ケーキ焼きました~♪ブフフ

はりちゃん、久しぶりでした~~さらばっ!
 はりそん705 2011/02/14 14:25
ご無沙汰してました。
お元気ですか????????

総菜パン。
好評でした。(^O^)/ウンメェー
みど☆り 2011/02/17 22:06
師匠と呼ばせておくんなまし!! ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
 はりそん705 2011/02/17 23:01
まだまだ、修行中ですよん。
midoさんの方がプロ級。d(-_☆) グッ!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする