14敗ならまだ負け越しもないですね! とぷっれしゃー?(*´∇`*)
今夜は牛タン焼いて呑みますから負け越し確定です。
>夕べの仙台、ずいぶん呑んだけど、体重増えてない。ホッ よかったね~。 こういうの、本当にうれしいんだよね~。 >温泉付きスーパー銭湯にも行きたいけど、行ったら呑みたくなるし・・・ ここは、悩みどころだね~。(笑) うん
牛タンが出てきて、悩まなくて済むことになりました・・・
牛タンですか~ いいですね~^^ ワタシは飲みすぎて二日酔いでした・・ 今晩は勿論酒抜きです・・
美味しかったです!
いや~、久しぶりに浴びた!
私はビールとワインをたしなむ程度に・・・