すごい量ですねー お疲れ様でしたー もう食べたかな?
しばらく、指先が“玉ねぎ臭”に取り付かれていました。 あはははははは。 ご飯は、結局13:15頃になってしまいました。(^^ゞ
20名分だとかなりの量ですね。 野菜切るだけでも大変そうです~ お疲れ様でした!
違う意味での“鍋奉行”でした。 たくさん作ったら、美味しく出来ましたよー。(^_-)-☆
今日はパン1斤食べましたぁ~~~~もう 自分がいやになる-----------------^( ToT)^
パン1斤はキますよねー。(^_-)-☆