お助け隊【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>お助け隊
11年02月27日(日)

お助け隊

< ピィーキィーン  | 寒い。 >
本日は、お助け隊に入隊し、カレー&大根サラダ&野菜スープを20名強作りました。

研修の裏方(お手伝い)をしました。


お腹空いたぁー。(笑)











【記録グラフ】
万歩計
8106歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
PONPY 2011/02/27 13:09
すごい量ですねー  お疲れ様でしたー
もう食べたかな?
 はりそん705 2011/03/01 15:22
しばらく、指先が“玉ねぎ臭”に取り付かれていました。
あはははははは。
ご飯は、結局13:15頃になってしまいました。(^^ゞ
紗羅月 2011/02/27 13:26
20名分だとかなりの量ですね。
野菜切るだけでも大変そうです~

お疲れ様でした!
 はりそん705 2011/03/01 15:22
違う意味での“鍋奉行”でした。
たくさん作ったら、美味しく出来ましたよー。(^_-)-☆
みど☆り 2011/02/27 20:32
今日はパン1斤食べましたぁ~~~~もう 自分がいやになる-----------------^( ToT)^
 はりそん705 2011/03/01 15:23
パン1斤はキますよねー。(^_-)-☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする