寒い。【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>寒い。
11年02月28日(月)

寒い。

< お助け隊  | 3枚目 >
午前中。
今日も、我孫子まで行って来ました。

暖かかったはずなのに、今は、みぞれ交じりの冷たい雨が降ってます。

寒いです。








諸々、遅くなりまする。
すまんのう。






16:23
みぞれが、雪に変わりました。





【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
今日の麺
1回
今日の麺(回) のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
8423歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
テニス
1.5時間
テニス(時間) のグラフ
 
コメント
audrey 2011/02/28 16:49
今日は寒いよね、、、

昨日まで暖かかったから、こたえる(汗)
 はりそん705 2011/03/01 15:24
ねぇー。
暖かかくなったと思ったらコレだもんね。
体がついてかない。
hana_511 2011/02/28 17:01
寒いねー。
雪降ってきた?
昨日、あんなに暖かだったのにね。
 はりそん705 2011/03/01 15:25
雨は夜更けすぐに、雪へと変わるだろう♪
まさに、これでした。
日中でしたが…。
なみ。 2011/02/28 18:12
寒いっす。
雪を見ました・・・・窓から(^^;)
外は寒そう。おつかれさまでし
 はりそん705 2011/03/01 15:25
ねぇー。
これは無いよね。
浜ジョー 2011/02/28 18:15
ふ、冬に逆戻りーーー。
 はりそん705 2011/03/01 15:26
冬ですよ。
本当に。(^_-)-☆
紗羅月 2011/02/28 20:01
え、そんなに寒かったんですか。
こちらは朝雨でしたけど、昼間は晴れてくれました。
三寒四温ってやつですか~
 はりそん705 2011/03/01 15:27
雨からみぞれになって雪ですもの。
そして、雨に変わったので、積りませんでしたが。
寒すぎます。
deppara47 2011/03/01 05:30
我孫子にお仕事ですか?
ご苦労様です。
船取線を南下して、美味しい博士ラーメンはいかがですか?
腰、お大事にしてください。
(^-^)/
 はりそん705 2011/03/01 15:27
「博士らーめん」????

今度行ってみます。
調べてみますね。(^_-)-☆
yukatroll 2011/03/01 06:47
ソチラとコチラでは、そんなに距離もなく思えるのですが、
ココで見ていると随分とお天気に違いがあって、日々びっくりです。

ピィーキィーンの腰はいかがですか。
わたしも昨夜、“魔女の一撃!”ってやつを腰に受けました。
靴下はいている時に。
お互い、大事にしましょうな。
 はりそん705 2011/03/01 15:29
本当に、びっくりしました。
この時期に、雪ですから!!!!!

腰、大丈夫ですか?????
キツイ一撃でしたね。
早く治りますように。(^ε^)-☆Chu!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする