でぶべーすさん
|
1971年01月07日生(男性) B型 神奈川県 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年02月27日(日)
11:15 |
|
< 12:10
| 11:10 >
|
◎食事
1. 何となく眠れず起きていたらお腹が空いたので ほっけの開き焼き@セブンイレブン 魚だし、醤油も付けずに頂いたのだが どーだろね?
2. TSUTAYAの帰りに立ち寄った名代箱根そばにて わかめそば
3. 帰宅後色々食べる 「ハーフベーコン」の情報はこちら ↓ http://www.itoham.co.jp/product/dtl/00000006/ それにしても、食事ノートの使い方が いまいち分からない メーカー名や商品名があるなら商品としての入力なのだろうが 食材として入力した方が手っ取り早い気もするし 多彩なのはよいが入力方法に迷うってのは 必ずしもユーザーに親切とは言えない気がする
4. 間食にさきいか
◎睡眠
4時頃就寝、11時頃起床 目覚めは……特に問題無し 胸の痛み(恐らく肩凝り由来の肋間神経痛)なし ほっけの影響か、空腹感なし
◎血圧 起床後トイレを済ませてから測定 アンクルウェイトなし
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|