僕もこれから買い物行きましょうかね~
買い物は、午前中にすませたよん。 酒、酒だけっす。どんな焼酎にしようかなぁ!
少し歩こうかな~~~~^^。
たまには、お休みをしたらどうですか? ニヤ~
検討してやめました^^; 早朝に表参道~神宮外苑ランしたときは楽しかったです♪
残念! 女性だけのレースよっよね! 鼻の下延ばして応援します。 オヤジで~す。
銀座のすずめ・・・おすすめ♪
そうなのですか。いつも行っている酒屋には置いていなかった。 今度、聞いてみますわぁ。
ガンガン走ってる・・・(@@; スポーツマンだったんだね~^^ ワシも国体出たよ~埼玉国体・・・ 選手じゃないけど・・(笑)
ぼちぼちですわぁ。 実は、中坊の時に、陸上1500mで県大会に出てます。予選止まりでしたが。