変な天気~、晴れのち雨ところにより雪。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>変な天気~、晴れのち雨ところにより雪。
11年03月16日(水)

変な天気~、晴れのち雨ところにより雪。

< クラッシャー、やっ...  | 五十三次順位発表と... >
めまぐるしく変わる大阪の天気、やすやっさんです。

しかも寒いです。
Tomyさん、どっかで滑ってるのか(*`エ´*)

あっ、晴れだした(o'∀'o)ノ

西日本~、明るく元気にがんばりましょう!
もちろん、東日本も元気にがんばりましょう!

We never give up revival of Touhoku!

【記録グラフ】
体脂肪率
19.2%
体脂肪率(%) のグラフ
自転車
4km
自転車(km) のグラフ
体重
57.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
tomytomy 2011/03/16 12:59
今日は午前中ずっと会議だったから。
スベる暇なかったなあ...(普通に認めちゃったよ)
もしかしたら、うみさんかな?(笑)。
 やすやっさん 2011/03/16 19:29
おいちゃん、朝一滑ったよ。
おっと、この寒さはおいちゃんのせいか???
杏宏ママ 2011/03/16 13:21
うみちゃんがすべると、全国的に寒くなるのか?
こっちも風が冷たいぞーーーー
 やすやっさん 2011/03/16 19:30
うみちゃんはたまに滑ってもキャラで爆笑に持っていくからなぁ。
うらやましい。
世界平和 2011/03/16 13:28
そうなんだー、だから時々寒く・・・・(爆)
 やすやっさん 2011/03/16 19:30
西日本からの低気圧の原因はこれだね。
コミュ 2011/03/16 14:04
風が強くて冷たいのはそのせいなんですね~
ダブルパワーだったんだ。
 やすやっさん 2011/03/16 19:31
ふふふ・・・、もしかしたらトリプルかもよ。
みたお 2011/03/16 15:25
今はとても風が強くて冷たい・・・
放射能の飛散が少なく済むように
早く対処して欲しいものだ・・・
 やすやっさん 2011/03/16 19:34
寒さが厳しくならないようにギャグ力をアップさせます。
放射能の対処についてはまったくわからないのですが、適切な対処をお願いしたいですね。
三輪昌志 2011/03/16 22:00
寒い??・・・調度良いんですが・・・、私・・おかしいかな??
 やすやっさん 2011/03/16 22:34
やっぱ白クマさんだな(*^_^*)
うみのおとこ 2011/03/16 23:05
どうも~、冬将軍で~す♪
ハナユビ 2011/03/16 23:09
西日本っ!もともと元気な気がするっ!!
東日本…、ちょっと余震に辟易してるなっ!!
よしっ、張り切っていってみよっ!!!
うん
かいけいぱぱ 2011/03/16 23:34
今日は晴れたと思ったら雪が降った。
雪の中、負けずに一駅ウォークしたよ。
雪道ウォークまではいかんかったけど…

ちびおかん 2011/03/17 00:12
寒かったぁ。
吹雪いてたよ。(^^;
風が強くて積もらなかったのが幸いでした。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする