no title【pukyuさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>pukyuさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
11年03月30日(水)

no title

< no title  | no title >
今日はMが経理担当者を散々陰口まくっていた。本当にお下品。あんな話、どうして聞いてあげるんだろう。本人に向かって言えない事なら、自分のストレスにしなさいよ!私はあんたに対して、そうして我慢してきたんだから!!どれだけ我慢してると思うんだか。
ベル長谷川さんが来た。やっぱり言えなかった。『いくら常務がOKと言ってくれても、課長やムトウさんから「無駄な人件費」だの「いつまでいるだか、図々しい」だの言われて悲しい。あの2人は私にだけでなく、誰にも陰口や嫌味の多い人だし、どこの会社にいっても必ずいるタイプで、私とは気が合わないだけなんだけど…。忙しければ「仕事をしに来ているんだから」と割り切って働くけど、暇だから彼らの言動の気になってとても無駄なストレスになっています』

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする