プー4日・・・【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>プー4日・・・
11年04月05日(火)

プー4日・・・

< no title  | 恐縮ですが >
プー4日・・・ 画像1 プー4日・・・ 画像2
本日、あの売れまくってて手に入りにくいという
長谷部の「心を整える。」が書店に入荷してきたということで
市内パトロールを兼ねていってきました
で、3冊買ってきました
モチロン、心を整える。もゲットしました
あと、金城一紀は反射的に買ってしまいますねー
それと大好きなくるねこ大和の本
やつがれシリーズの最新刊やつがれと枕荒らしです(写真②です)

コメント
三輪昌志 2011/04/05 00:57
この本、そんなに売れてるんですか?
捜してみます・・・。
 うみのおとこ 2011/04/05 09:27
ウチの方の田舎では品薄だったらしいです
どれくらいの部数かはしらないですが
コミュ 2011/04/05 07:41
やつがれシリーズ、面白そうですね。
絵が可愛いですよ~
 うみのおとこ 2011/04/05 09:30
ふつうのコミックよりも、こっちの人情噺なほうが
ワタシは好きです、くるねこ大和はyou tubeでも見れますが
lalalarun 2011/04/05 08:26
猫(=^・^=)可愛い♪

なんか充実したぷー生活だね。
 うみのおとこ 2011/04/05 09:37
せっかくのプーだから満喫中だよ~
めったにない機会だからね
杏宏ママ 2011/04/05 09:25
開店準備はどうした?
 うみのおとこ 2011/04/05 09:41
物件探し中、これが決まらんと何も進まん
条件は、安くて、車が止められることだけどね
ああ、それと木のベッドも注文したよ
やっぱり木はいいわー、好きな高さにしてもらえる
東支那海 2011/04/05 09:57
最近、本屋に行ったことが無い
ということは、全然本を読んでない・・
 うみのおとこ 2011/04/05 16:00
ワタシも久しぶりにいきました
あの臭いがいいですねー
世界平和 2011/04/05 12:22
自宅開業じゃないの?
 うみのおとこ 2011/04/05 16:01
自宅では不可能なんで、安いとこ探してます
静岡辺にないですかー
hana_511 2011/04/05 17:46
こちらでも、よろしくお願いします!
猫の・・・かわいいですね。^^
 うみのおとこ 2011/04/05 19:07
ありがとうございます、宜しくお願いします
くるねこ大和さんの本ですが結構好きです
やすやっさん 2011/04/05 19:20
大阪で開業したら毎日オフ会できるのに。
 うみのおとこ 2011/04/05 21:21
それだと、みんな仕事にならんような気がするから
ときどき出かけさせていただきます
そんときはよろしく~
ハナユビ 2011/04/05 19:49
くるさんだ~☆
うちも、ついつい最新刊買っちゃったよ~。
テレビも録画してるしね~。
被災地猫とか、この作者は預かってるらしいよ~☆
 うみのおとこ 2011/04/05 21:23
普通のコミックよりこっちの方が泣かせますよね
里親探しとかもしてはるみたいですね
syunfamily 2011/04/05 21:14
くるねこ大和の本・・・・
買う!
 うみのおとこ 2011/04/05 21:27
これは絵本漫画の第三弾です
泣かせますよ、たぶんsyunさんは好きだと思います
okkon 2011/04/05 22:03
え~っ!Σ( ̄ロ ̄lll)
なになに!くるねこ?!!!買う!絶対買う~!
 うみのおとこ 2011/04/05 22:53
くるねこさん人気ですねー
ふつーのコミックもあるよ
ひまわり たんぽぽ 2011/04/05 23:06
くるねこさんのあの観察眼、ステキですよね(^.^)
にゃんこは飼えないので見て癒されています。
 うみのおとこ 2011/04/06 09:16
くるねこさんはねこの気持ちが分かるみたいですね
動画も好きです
どりり 2011/04/06 12:00
ぷーといいつつも、少しづつ準備が進んでいるみたいですね~♪
 うみのおとこ 2011/04/06 18:50
あんまり、のんびりすると
ズルズルいっちゃうと大変なんで
紗羅月 2011/04/06 21:33
くるねこ、探します。
本屋ってどこにあるんだろう~。
 うみのおとこ 2011/04/07 01:13
ほっこりしますよ
どんぐり27 2011/04/06 23:41
最近本屋さん行ってないな〜。まあ勉強用の本しか読む余裕ないんですけど、、、
 うみのおとこ 2011/04/07 01:14
たまには、気分転換になりますよ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする