この本、そんなに売れてるんですか? 捜してみます・・・。
ウチの方の田舎では品薄だったらしいです どれくらいの部数かはしらないですが
やつがれシリーズ、面白そうですね。 絵が可愛いですよ~
ふつうのコミックよりも、こっちの人情噺なほうが ワタシは好きです、くるねこ大和はyou tubeでも見れますが
猫(=^・^=)可愛い♪ なんか充実したぷー生活だね。
せっかくのプーだから満喫中だよ~ めったにない機会だからね
開店準備はどうした?
物件探し中、これが決まらんと何も進まん 条件は、安くて、車が止められることだけどね ああ、それと木のベッドも注文したよ やっぱり木はいいわー、好きな高さにしてもらえる
最近、本屋に行ったことが無い ということは、全然本を読んでない・・
ワタシも久しぶりにいきました あの臭いがいいですねー
自宅開業じゃないの?
自宅では不可能なんで、安いとこ探してます 静岡辺にないですかー
こちらでも、よろしくお願いします! 猫の・・・かわいいですね。^^
ありがとうございます、宜しくお願いします くるねこ大和さんの本ですが結構好きです
大阪で開業したら毎日オフ会できるのに。
それだと、みんな仕事にならんような気がするから ときどき出かけさせていただきます そんときはよろしく~
くるさんだ~☆ うちも、ついつい最新刊買っちゃったよ~。 テレビも録画してるしね~。 被災地猫とか、この作者は預かってるらしいよ~☆
普通のコミックよりこっちの方が泣かせますよね 里親探しとかもしてはるみたいですね
くるねこ大和の本・・・・ 買う!
これは絵本漫画の第三弾です 泣かせますよ、たぶんsyunさんは好きだと思います
え~っ!Σ( ̄ロ ̄lll) なになに!くるねこ?!!!買う!絶対買う~!
くるねこさん人気ですねー ふつーのコミックもあるよ
くるねこさんのあの観察眼、ステキですよね(^.^) にゃんこは飼えないので見て癒されています。
くるねこさんはねこの気持ちが分かるみたいですね 動画も好きです
ぷーといいつつも、少しづつ準備が進んでいるみたいですね~♪
あんまり、のんびりすると ズルズルいっちゃうと大変なんで
くるねこ、探します。 本屋ってどこにあるんだろう~。
ほっこりしますよ
最近本屋さん行ってないな〜。まあ勉強用の本しか読む余裕ないんですけど、、、
たまには、気分転換になりますよ