こんなごちそうなら、コントロールなんて、忘れてしまいますわ~(爆)。
はい、よく忘れます。(-_-)特に飲んだ時…。
あ・・俺が飯食う時の姿を見られた・・・ それにしても、こんなに背伸びしてたかな?? 門外不出の写真のはずが。。。
見せた時は思いっきり頭叩かれましたね。でも変えてやんないも~ん。(笑) kumojiさんならはたきに来れないので安心ですね。(^^ゞ
昼食会うまそうだけど、パンがメイン? トド込みでこの量って少なくないですか セイウチを薦めた方に宜しく・・・
あのね、このほかにフランスパンのでかいのとサラダは2回ずつお代わりして残しておこうと思ったのも全部なくなった後、妹がアイスを開けていてひとり1個ずつにしようとしたのを止めて3人で2パックに減らさせました。 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!餌はここまで!(笑) …でもいつもより確かに少なめです。…言伝はお伝えします。