やれやれ今日も出社【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>やれやれ今日も出社
11年04月16日(土)

やれやれ今日も出社

< 営業所長会議  | 神代植物園に >
今朝は晴れ。暖かい、というより暑い・・・
久しぶりのウォーク、ソメイヨシノが散って鬱金桜が満開になっていた。

体重、1キロアップ。夕べの宴会が効きました。ちゃんとしたつまみで呑むとやっぱり・・・

今日も出社・・・

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23.1
BMI() のグラフ
基礎代謝
1514kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
17.6%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2011/04/16 09:23
お久しぶりです^^
今日もお仕事ですか・・
大変ですね・・
ワタシは桜吹雪花見オフです^^
天気が良くなって良かったです~♪
 団塊修ちゃん 2011/04/17 08:37
ありがとうございます。
桜吹雪花見、盛会だったんでしょうね!
浜ジョー 2011/04/16 09:31
 ↑ 能天気! ( -_-)フッ

私もお仕事だよー。がんばんべー!
 団塊修ちゃん 2011/04/17 08:37
おや?会長もお仕事ですか、大変ですね。
taka_ 2011/04/16 16:51
暑いですか?来週からはまた寒くなるとか・・・
お仕事ご苦労様です。
ワタシはなんか急遽の飲み会が3回も入って、休肝日無し状態でした~ (;´・`)> ふぅ
 団塊修ちゃん 2011/04/17 08:39
夕方になって気温が急降下しました。

私は無し状態でなく、完璧に無し!でした(トホホ)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする